Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

昨日長いメンテだったので、今日に変更しました

急な変更だったのにたくさんの人が来てくれて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/28 12:08
ユリカちゃん こんにちは

コーデのストックかぁ。。。。
「貴婦人」は最初は貴婦人ぽくしてたけど
今はそれぞれ好きなコーデで楽しんでるので
ユリカちゃんのお好みのコーデで。。。

お待ちしていますw
アバター
2020/05/28 12:05
ふぁりちゃん こんにちは

昨日はありがとう♥
楽しかったようで嬉しいですw
体調は大丈夫かな?
これから梅雨本番になるので、お互いがんばろうね♬
アバター
2020/05/28 12:03
ゆぴちゃん こんにちはw

あの赤ずきんコーデは本当に完璧!
絵本の中に入ったようですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お揃いコーデ。。。wやってみたいですw
アバター
2020/05/28 12:01
涼子ちゃん こんにちは

昨日はメンテのせいなので気にしないでねw
楽しく過ごせたかなぁ。。。

新作はガチャ見ての判断ですねw
アバター
2020/05/28 09:08
昨日はありがとう^^
ここたんは毎回オシャレだね♫
毎週着替えていたら服のストックが無くなってきたので、
最終的にはファンタジー系の服でカフェに行くかも(;・∀・)
よろしくね(笑)
アバター
2020/05/28 05:24
cocoちゃん、おはよう♪
通常時間に返り咲きました!♡ぱちぱち

今回のコーデ、色合いや雰囲気とか好きな感じです。
cocoちゃんの可愛らしさが出てますね。
イメージとしては、そんな印象をもってます。

今日も1日楽しく過ごせますように♡
アバター
2020/05/28 01:47
ここちゅわん♪
赤ずきん買え買え買っちゃえ~!!
おソロしよしよしよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/05/27 21:40
cocotan おこんばんは☆

私も時間を間違えてしまいごめんね。
とてっも楽しかったです~いつもありがとう♪
新作はどうだったかな?


アバター
2020/05/27 19:45
ぴよちゃん こんばんは

こちらのほうこそ急な変更ですみませんでした
ニコタのメンテのせいだ!w
今日もいっぱい来てくれてありがたいです
うさぎちゃん褒めてくれてありがとう♥
アバター
2020/05/27 18:16
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
時間まちがえてしまったごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も楽しかったです♬
うさぎさんもかわゆすね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.