Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



すげぇな、私、ほとほとスゴい。

土曜日に、ちょっと久留米の仕事が早く終ったので、

ははは、パチンコに行きやした。

ごめんね、また勝っちゃった。

11万4千円。。うほほ!

及川奈央の台なんすけどね。
及川奈央は、可愛いなぁ。。。賢そうに見える。
あの「怒りオヤジ」で、好きだったんだよなぁ、そういえば。

なんて考えながら打ってたんですけどね。

友達呼んで、食事会してたんだわ、その勝ちで。

そん時に、「及川奈央って、グラビア?」
と聞いたのね、私。
「うんにゃ、AV」
一斉にその答えよ。

まじでまじで〜?
しょっく〜。。。

別にね、AVの子がどーのこーのじゃないのさ。
いいのよ、AVだろうが、ソープ嬢だろうが、
蔑む程、私も「正しいお人」じゃないのだわ。
稼ぐなら、それもアリでしょ?って思う。

でも、なんだ、ショックだわ〜(笑
なんのショックだろうか。。。

きっとね
『こんなに可愛くて、多分頭もいいから、
もっと成り上がる方法はあったんじゃないか?』
っていうショック〜かなぁ。。。

まぁ、それは良いとして
「あんた、今まで勝った金、貯める才覚があったらさぁ、
家の一軒や二軒、建てとるね。」

う〜〜〜ん、、、でも、こうじゃなきゃ働いとらんし、
きっと振る舞わなきゃ、勝ち続けてないだろ?

「そりゃそうだね」

けっこうな金額使ったので、
次の日も空き時間に、パチンコ打って、使った分は補充した。

今度は女の子の友達に電話して、
その息子と三人でお食事とお買い物。
息子の誕生日に何もしてなかったので、

おう!なんか買っちゃるぞ!

と威張って買い物した。
老後に不安があるので、今から種まきだ、ワタクシ。
よろしく頼むぞ!

その後、次まで時間が空いたので、またパチンコ。
また補充しちまった。。。

自分でもビックリだ。。。
ずっとずっと、この調子なのだ。。。

絶対に、なんか削ってこの運があるに違いない。。
削ってる何かは、なんだろう。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/10/17 02:15
>南の島のヒロさん
学生のときは、本気で「食ってこうか。。。」と思ってました(笑

ただですね、キツイんだぁ、体が。
それにですね、毎日パチンコすると、ほんと遊ぶ時間もなくなるんすよ。

どうもパチンコは、「そのもの」のことも大好きみたいです、私。
あの「正村ゲージ」を、「美しいもの」として見れちゃうんです。
アバター
2009/10/16 20:04
こんばんわ。

完全にパチプロやね。 まぁ、それだけで飯を食おうとして無いから、何も削ってないのかもね。
ま、貴重な時間を削ってるだけやわ。
アバター
2009/10/15 23:51
>やすこさん
そうでしょ?(笑
でもね、他の才能も欲しかったっす。
なんかパチンコだけってのも、かなしいもんがあっです。
アバター
2009/10/14 23:56
勝ち続けられるのも才能かと!!

アバター
2009/10/14 13:56
>popokunさん
ええ、どうぞ福岡においでの折は、なんとかどっかこっかから接待費を見繕って(笑)
参ります故ゆえゆえ。。。
アバター
2009/10/14 06:56
...........ご利益ご利益.......。
アバター
2009/10/14 03:00
>明ちゃん
パパちゃんにね、「もっと出る気がして、ホントに出るのは一握りだから、
勝ってる時にさっさヤメるが勝ち」とお伝え下さい(笑
追うとね、負ける原因なんだわぁ♪

私はね、スタバの期間限定ステンレスタンブラーを集めるのが好きだから、
今回のムラサキも買ったよ、勝ちのお金で。
アバター
2009/10/14 02:30
ほんとにすごいです~KINACOしゃんっ!
思わずパチンコって儲かる…?と思ってしまうですにゃ~ww
あぁ、ぜひうちのぱぱんに勝ち方教えて差し上げて下さいにゃ~
そして幸せなお食事会ですにゃ~www
明は、どっちかというと温存派だから、もっと自分以外の投資を広い目で
してみようかにゃっお金は天下の回りモノですしにぇ~~w
アバター
2009/10/14 00:52
>YUさん
あ〜〜〜。。。相当投資して、いっこうに開花しなかったのは、
スロットと競艇だなぁ。。。
競艇はね、多分他の人よりは勝つんだけど、トータル負けてます。
デカイのが取れるぐらいかな。。。でも、負けてる。
スロットもそうですね、トータルは負けてます。
でも、基本手出さないからなぁ。。。

それらの負けを、パチンコが補填してもまだ、家の一軒や二軒は、建てれるなぁ。
向いてんでしょうね。
だいたい、始めた時から、パチンコは強かったです。

郵便局員さんすか(笑
郵便局は、日本全国津々浦々網羅してるので、大変便利っす。
ただね、これ貯めようなんて思うと、きっと負けるんだなぁ。。。
アバター
2009/10/14 00:47
>にぼしさん
威張れる程は、まだ貯まってないけどね(笑
心意気ってヤツよ(爆

一ヶ月に1枚でも二枚でも、入れれば貯金だから、
ッてな気持ちで、やり始めてんだわ。
無理すると、こればっかりはダメだもんね〜♪
アバター
2009/10/13 21:38
まぁ、補充ができるようになるまでに、勉強代として結構使っているケースが
よくある話なので・・・・

今、補充できているのは過去の分を取り返しているとか?ww
今までの分のトータルでみたら、やっぱりマイナスではないでしょうか?
・・・それともプラス?ww(それは凄いw)

是非とも、これから貯める才能を開花させて下さい♪
・・・貯金は郵便局へどうぞwwww
アバター
2009/10/13 17:41
えっ、ほんと??がんばらなきゃw

開かない貯金箱にしないとPガチャに消えそう~(;^_^A アセアセ・・・
私もがんばります~☆
アバター
2009/10/13 14:04
>かぶとむしさん
ははは、麻雀もね!

「引き当てる」ってのが、ウマいのかもしれないです、異常に。
馬とかね「賭ける」のは、上手じゃない。
カジノも、バカラならまだ良いけど、ルーレットとかは、ほんと悲惨です。
カジノに行ってた頃は、勝ったり負けたり、普通の賭け事好きとかわんない「お成績」
凡人もいいとこで、「あんたボロボロね」はよくあったよ。

賭けるよりも、引き当てる。

とはいえね、これまたクジ引きだと、ダメなんだなぁ。。。なんでなんだろう。。。
アバター
2009/10/13 14:00
>西の魔女様
ほんと、賭け事の神様しか、ついてないんですよ。
「生まれながらの博打打ち」って、先輩が言うのね。
「生まれた時から博打打ち」。。。ははは。。。

乗るか反るかで、仕事でも反った事がない。
なのに、どうしたもんか、ヘンなとこで「逃げ遅れてたり」する。
逃げるつもりもないんだけど、「は?私だけになってる!みんな要領いいなぁ」って(笑
そんでもって、人の分まで吐き出しになってたりする(汗

パチンコ打ってる時とか、麻雀してる時とか、
頭の中はクルクルクルクル勝ちを考えてるんだけど、これって平和。
人付き合いより、賭け事に勝つなんて、そういえば簡単なことなんすよねぇ。。
アバター
2009/10/13 13:50
>みだめさん
「だからさ!この台は、これこれこうだから、打っても出ないんだって!本日は!」
って言うのね、友達に。
それとか、「この台は、390まで打って、来れば12回続くから」

「ワケ解らん理論だ」と言われつつ、何故かしらそうなったりする。
もの凄い具体的らしいよ、私は(爆
「あと15回回して来なかったら、台移動しないと、900以上ハマるから」とかね。

このカンがスゴいのは、自分でも感心する。
そんだけパチンコってモンを、知ってるんだと思うんです。
オカルトじゃないんだよなぁ、説明し難いけど。。。

経験値と理論値のバランスが良いなぁ。

遠隔にたいしてならば、遠隔の動き方を知ってる。。
新手が出ると、しばらく苦戦するけどね。。。
ノーマルじゃ、負ける気がしないねぇ。
アバター
2009/10/13 13:41
>うめにぃさん
うめにいさんの琴線に触れる人は、どんな人なんだろう(笑
女の子をよく見るご商売だろうからなぁ。

そう?量は決まってない?

きっとね決まってるって思わないと、「今の不幸」に耐えられないって感じる人が
沢山居るんだね、世の中。
だから天国地獄、死んだ後の世界を信じずには、やってらんないんだね。
アバター
2009/10/13 13:38
>さっとんさん
心配してたわぁ。。。秋だし。。。
凹んでんのかなぁって。。

いろいろあるね、生きてると。
「自分にとっての良い事」が必ずしも「人に取っての良い事」じゃないし。
どう判断していいのかわからないことがさぁ、大人になったらなくなるかと思ってたのに、
どんどん増えてきた(笑
アバター
2009/10/13 13:33
>リトルリンダさん
私ね、「怒りオヤジ」でしかみたことなくて。
そんときにもね、キレイな子だなぁって思ってたのね。

ははは。
なんでだろうね。
パチンコは、35年間して、結局大きな勝ちだものなぁ。
勝ち続ける事は不可能だけど、負けが小さいもんで。
収支付けてた時期もあったけど、どうせ勝った分使ってしまうから、付けなくなった。
「こんだけ貯めてたらきっと。。。」なんて不埒もし考えたら、負け始める気がする(笑
アバター
2009/10/13 13:25
>ジーニーさん
パパさん「よく見てた」。。。爆笑!

キレイな子なのよ、及川奈央!
あのね、江沢民(倖田來未)だと、なんやイライラして来るのね、私は。
でもね、及川奈央は「いいなぁ、キレイな子だなぁ」って(笑

昨日ね、一時間半だけ打ったのね。空いた時間に。
ははは、600円勝ったわ(爆
アバター
2009/10/13 13:21
>ワカメラーさん
持ち越しがないからさ、その店。
大当たり期待回数、3回残して閉店だったよ。
マルハンだから、ざっと15000円の損だよ。

この台ね、面白くって、7で来れば七回来るの。
3で来れば三回。
当たりながらカウントダウンして最後に1で当たるんだけど、それも継続の可能性はあるのね。
とにかくヘンな台だけど、荒いわ。
始めて打ったから、よくねわかんないんだけどね、ゲーム性が。
7回当たるんならば、アタリの中、時短と確変の混合なのかもしれないなぁ。

三回残して閉店。。。
カクヘン残して閉店。。。
時短残して閉店。。。これは、悲し過ぎる。。。よくあるけど。。。
勝ってるからさ、文句も言えないけど、
持ち越しがある店で打って無かった自分に、腹を立てるわ。
アバター
2009/10/13 13:15
>にぼしさん
下のかまぼこさんにコメ返して、うん、納得。
このパチンコ始めてね30年近くなろうとしてるけど、健康だけは削ったと思う(笑
とにかくね、腱鞘炎じゃ、パチ肩じゃってね、スゴいのよ(笑
あとね、20過ぎてからの喫煙の量ね。これはパチンコの所為だわ。

私多分、死ぬまで、トータルで勝つんだろうなぁ、パチンコだけは。
あ!麻雀も!
先日は負けたけど、またどうせ大きく勝つもんなぁ。。。

いくら貯まった?
私ね、貯金箱買ったよ。
アバター
2009/10/13 13:10
>かまぼこさん
これはですねぇ。。。「わたしがものすごい!」んです。
これは謙遜してもしょうがない、もの凄いんです。
ほとんどの人間が、大負けです。トータル大負け。勝ってもね、負けてる。

ただね、パチンコしてるとね、タバコの量が半端ない。
朝から晩までいたとするとね、その間、4箱は吸うの。
あとね、腱鞘炎になる。

だから、毎日なんかさ、絶対に無理だわ、今は。

ああ!確実に健康は削ってるわ!
アバター
2009/10/13 13:05
>まいちー
うん、彼女は、頭が良い人だと思う。
飯島愛とかの良さとは違った、ほんと正統に頭がいい感じがするなぁ。

大当たり画面でね、「似合ってるなぁ」と思ったのは「OL」(笑
丸の内のOL風コスプレなんだけどね、似合ってんだわ。
大当たりの時にね、選べるのよ、画面が。。ナース、OL、女教師、ビキニって。
音楽もね、ライクアヴァージン、フィジカル、ホットスタッフ、ダンシングシスターってね。
ついつい歌いそうになったわ(笑
歌ったら連チャン止まるってジンクスがあるから、歌わないように必死だったwww

アバター
2009/10/13 13:00
>空豆さん
その日に勝ってる人が必ずいるって事は、勝てる台が必ずあるって事。
儲かってるパチンコ屋の還元率は、8割から9割稼働の店で、90%から95%っす。
ここまで還元率が高いと思わなかったでしょ?
そうすれば、「負けなきゃ勝ち」なんすよね。
「なにをしても負ける日」ってのは人間ですからあるわけで、
「その負けを小さく押さえる」事が出来れば、「必ず勝つ日」があるんすよ。
自分のコントロールしかなかとですよ、賭け事は。

って、すごく大層な事の様に言ってみました(笑
アバター
2009/10/13 12:54
>朱華さん
現役を知らないからなぁ。
不現役?かどうかわかんないんだ。
ずっとね、大当たり画面とか見ててさ、「朱華さんってこんな感じかなぁ」って思ってた。
「この子はキレイだなぁ。。」って。
「こんな佐川教材ビデオかなぁ。。。」とかさ(爆

うん、そうだね。
信じられないような「ポカスカタン」があるよね。
この所為だね、間違いなく。。。遭遇する「信じられない出来事」も、この所為だね。
アバター
2009/10/13 12:51
>とっち
よしよし。もっと近う寄れっ!
アバター
2009/10/13 12:50
>かりネコさん
ほんと、ここのお友達がみんな近くに居てくれればさ、
うん、毎日外食要員に困んないのになぁ。
「あ?今日ダメ?んじゃ次の人に電話かけるから」って、(笑
一人で外食ってね、苦手は苦手だもの。。。

しかしね、アンラッキーの時期は、死ぬ程スゴいからね。
なかなか強いなぁ私って再確認出来る程だよ。
アバター
2009/10/13 12:48
>あやのすけさん
そうなのよ。
人に使うと、戻って来る、これは言えてる!
不思議なもんだ。

なんかね、不幸のどん底!って事が起きてもね、
「時期が来るまで耐えておこう」って思えるのは、
天下で回ってんだよ、幸福も不幸もって知ってるからかもしれないなぁ。。。
アバター
2009/10/13 12:44
>KOOL
近くに居てくれさえすれば、「勝ったぞ、出ておいで!」要員なのになぁ、KOOLは!
「勝ってるから、打ってみて欲しい台あるんだ。玉やるから出て来い!」とかね(笑

楽しいのになぁ、近くに居てくれたら。
アバター
2009/10/13 12:41
>こややしさま
うんうん、「ラッキー保存の法則」これもよーーーくわかる。
だってね、「よく生きてる」って言われるもの、私。
ホントに半端じゃないのよ、浮き沈みがね。
華々しい見せ場がある分、不幸にも見せ場があるんだわ(笑
アバター
2009/10/13 12:39
>こはるさん
それね、よくわかる。
良い事も悪い事も、半端じゃないもの。
20万クラス以上の勝ちを叩き出す時は、大体において「不幸のどん底」の時で(笑
「賭け事の神様」は、絶対に「天上界」から来たんじゃないねっておもう。
表裏一体のなんかだわ。。。うんうん
アバター
2009/10/13 12:36
>ねこ監督さん
私ですね、なんでも「どっかんどっかん」来るんですわ。
良い事も悪い事も「どっかんどっかん!」
悪い時期なんかほんと、「気が狂わんのは、すごい!」って言われる程、
これでもかこれでもかって、一気に来る。

このような事なのかなぁ。。。
アバター
2009/10/13 12:34
>bジェーンさん
内緒だけどね、私ものすご〜〜〜くスロットがヘタクソなんですわ。
スロットすると、激しく負けるんですわ。
負け越してるのみて、「だからパチンコ打っとけって言ったじゃないかっ!」と
友達どもに言われるんだわ(笑

だからスロットに近づいちゃいかんのよ。
人間、うまくしたもんだ。
アバター
2009/10/13 12:29
>純ちゃん
私が週末居なかったからなぁ、あんまり会えなかったね。
今週の終わりも、楽しみにしておくよ。

ねぇ、純ちゃん、ここに書くのがどうかわかん無いけどね。
人間最後はほんと「勇気」とかね「気力」とかね、「希望」とかね、
そんなもんしかないんだよ。
明日をも知れないってのは、私も同じで。

落ち着いているならばいいよ。
落ち着いて、身体に力を貯めようよ。
アバター
2009/10/13 11:16
パチンコの才覚ありますね~。
そういうお金は使ったほうが返ってきやすいのかも。
私も還元されたい!
アバター
2009/10/13 11:04
パチンコ及川奈央だとどーしても
サービスショットあるんだろっ!とか全部脱いだら当り確定~!!
・・・な想像してしまう!!

次の休みは及川奈央だぁ~っww
アバター
2009/10/13 10:16
きっとちゃんと還元してるから、帰ってくるんですよ。
こないだのおじさんに当たり台を譲ったように。

不安はかげりを生みますよ~。
今あるのは今までの結果なんですって。
この先はこれから作るもの。
だから、不安じゃなくて希望を心に( ´艸`)フフ♪

大丈夫ですよお。何も削ってないですって。
アバター
2009/10/13 09:44
本当は繊細な心を、強がりながら砕き続けているから
そんな絆創膏を貼っておけということでしょ?

ありがたく貼っておかないと、傷口から黴菌入って腫れ上がるから
自己防衛本能の勝ちパチと思って励むべしw
アバター
2009/10/13 07:04
それ、必勝法を本に出した方が楽に儲けられるんじゃないか?
と思ってみたりして。
あの手の本って、うさんくさいのが多いからなあ・・・やっぱだめかも
アバター
2009/10/13 02:46
人の運の総量は決まってるって嘘だと思うヨ
波はあるだろうけども。

そして及川奈央はあんま心の琴線に触れない・・・。
とりあえず、勝ったのはオメデト!
アバター
2009/10/13 02:04
御無沙汰でしたw
心配要りませんよ。
今まで積み立てておいた軍資金に利息が付いて還ってきたと思いましょう。
アバター
2009/10/13 00:19
及川奈央有名みたいだね。
おれのまわりでもお世話になった人がいっぱい。

KINACOさんのブログ読むとパチンコって儲かるんだなぁって思う人がどんどんでてきそうだwww
アバター
2009/10/13 00:09
>タコヤキさん
たぶんね、その守護霊しかついてないんです。
ほんと賭け事の神様しか、私にはいないんすよ。

こないだ「真っ暗麻雀」で負けてはいるんすけどね(笑
その後、パチンコで勝ってるでしょ?

今年に入って、『魔が差しスロット』で、3千円負けただけで、負けてないの。
毎年って十五年程、この調子。
やれば、勝つんだわ。。。あんまり行く時間も無くなってるけどね。。
アバター
2009/10/12 23:37
すごい儲かりですね~。おめでとうございます!
いいこと続きですね^^
及川奈央・・・?
今起きてるパパに聞いてみたら「おぅ!知ってるぜ!」「懐かしいなぁ、オレよく見てたよ~」って。
・・・よく見てたって・・・
アバター
2009/10/12 22:38
あははは~、確かにいいことが続いてたりすると
何か悪いこと起きるんじゃないかって思ったりするね^^;

でも、考えても仕方ないですよ。
それよりはこのまま勝ち続けること考えましょ(笑)

しかしパチンコってそんなに勝てるもんなのでしょうか?
それともKINACOさんが物凄いってことなのでしょうか??

アバター
2009/10/12 20:48
そう!及川奈央はAVやHなグラビア雑誌の出身です。
その当時はよく分からなかったけど、TVに出るようになってから、「あ、この人すごく頭いい」 と思ったんですよ。
そしたら、もう、グラビアとかやんないんだろうなぁ…と思うとちょっと残念ですwww

KINAネエ、ホント強いね。また5桁勝ち…( ̄▽ ̄)
アバター
2009/10/12 20:05
パチンコは絶対に、パチンコ屋が儲かるという
私の認識は、間違ってるんだろうか???

もう、20年もした事はないけれどww
やってみようかな。
アバター
2009/10/12 19:54
削ってる何かについて、考えても仕方ないです。
お金に結びつかない運が、多分削られていると思うのです。
・・・・・ほら、思い当たっちゃったですよね。

及川奈央って、何か懐かしい名前だなぁ。
今でも現役?
アバター
2009/10/12 16:29
おそばにおいて❤
アバター
2009/10/12 16:21
んん? 何を削っているのだろうww
でも何も困っていないんだろうから、いんでないかい?w
いや、きっと気前よく振る舞っているから 入ってくるのじゃないかしら~♪

どんどん種まきしてくだされ♥
口を開けて待っています♥
アバター
2009/10/12 13:54
私の場合は誰かのためとかいう風に、自分以外のことにお金を使うと、不思議と補充されますね!
臨時収入があったり。あれは不思議です。

パチンコも及川奈央もわかりませぬが、KINACOさんがみんなにバラバラばら撒いてる愛情が、
幸運になって戻ってきてるんですって!
アバター
2009/10/12 13:50
削ってるもの? 

昔に十分削った分が、今、還ってきてるのかもしれないじゃないかw

でもこの調子なら2年後と言わず、来年でもイケソウ?www
アバター
2009/10/12 13:17
そうそう、人間が一生の間に使えるツキの量は決まってるんだぜ? (w
これを "ラッキー保存の法則" と言う、らしい。(^_^;
...とある友人のお友達によればだが...
アバター
2009/10/12 12:16
一生の間にやってくる運には量が決まっている。

長く生きる人は、運はちょびちょび来るし、
短く生きる人には、それなりにやってくる。

すべての運が一気にやってくるときは、
健康に注意だ。
アバター
2009/10/12 11:16
凄いです! パチンコのことはよくわかりませんが、
及川奈央は知ってました(←なんでやねん)

運を大切に使ってくださいね^^
アバター
2009/10/12 11:14
すごいな~。そんなにパチンコって儲かるの!?
。。。ってそんなはずないはずだけど。。。。もしかしてプロ?
アバター
2009/10/12 09:45
すごいな、敬服!運はきっと偏ったかも・・金運OK,
ギャンブル運OK!男運OK(?),■運・・・微妙・・とかね^^
 又、週末脱走してくる。風邪気をつけて、元気でね
ありがとう^^楽しかったよ^^
アバター
2009/10/12 09:30
使って補充、使って補充って、どんだけ勝つんですかwww!!(@w@;ウラヤマシイ・・・
及川奈央の台なんてあるんだ(^^ゞ いろんなパチ台あるんだなぁ(^m^)
KINACOさん、なんか削ってるんじゃなくてパチンコの守護霊がついてるんじゃないかな(^.^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.