Nicotto Town



だいたい此れだけ原油が下がっているのに


だいたい此れだけ原油が下がっているのに火力発電の電気代が下がらないのがおかしいんだよ
だれも知らないと思っているのだろうか?

原油がかなりまえからずっと下がり続けていたときも火力発電だと言うのに電気代がさがらなかった。

さげても数円単位で唖然とした。

其の上更に原油がコロナ以前も下がっていて更にコロナで原油が下がっているのに電気代が下がらないのはおかしい。

政府は厳しく電気会社に電気代を下げるように指導すべきでしょう。

本来の原油の下がっているのを反映すると既に半額以下になってなければならない。

更にコロナで原油が下がっているので4ぶんの1にしても原油の下がりを比例するとそれでも

過去のを合わせるとそれで当然の原油の下がりに比例している事なのだが。

せめて今までのと合わせて半額になっていないとおかしい。

石油会社も備蓄が余って管理するのが大変だろう。

アメリカでは石油採掘会社が余剰をもちこたえられなくて倒産している。

これは今まで電気代を下げてこなかった付けがきたことしょう。

ガソリンをもっと早くに値下げしていれば日本の若者も車をもっと買っただろうに。

それでガソリンの消費も上がって値段を下げても薄利多売で何とかなっただろうと思うよ。

先を見る目がないんだよ。

大体今は中小企業を入れてる大家は家賃を下げても倒産で出ていくのを止めるべきなんだよ。

リモートワークが進めばどんどん大きな場所が必要なくなって小さなレンタル事務所で足りるようになる。

コロナあとは馬鹿でかい事務所の維持費を払っていたのが馬鹿らしく思うようになるよ。

大きな自社ビルを持っている企業がどんどんフロアーをフロアーを貸すようになってくると思うよ。

大きな企業ほどリモートワークが進むと思うからね。

それと私はすぐにデリバリーをどんどん取り入れるようにすぐに書いたけどね。

今からでも遅くないのでこれからはデリバリーの時代になると思う。

つまり最初から躓いたんだよ。

すぐにコロナウィルスの特徴に合わせて全員入院させると言うのを隔離すると言うのに変える

べきだったんだよ。

つまり病院に入院に拘らず感染者と接触させないと言うやり方でコロナウィルスが感染できず

に滅していくやり方を取るべきだったんだ。

其れも早ければ早いほど良かった。

今仕事がない人は感染可能性があるビルなり、場所を完全消毒する会社に街も含めてウィルス

清掃業者に専門的な知識をアルバイトで入って得て仕事にすると言うのもありだと思うよ。

其れこそ日本製の洗える防護服作ってもらって其れも仕事になると思うよ。

其の洗い方の知識も特殊な洗濯の仕方も一つの専門職にすれば企業できると思うよ。

其れを特殊なウィルスを死滅させる工業用大型洗濯機も日本が作れば良いだろう。

防護服の使い捨てじゃなく、これから色々な汚染作業に使えると思うよ。

で日本のやり方は間違っているんだよ。

其れに今頃プライバシー等とAIで管理することを議論するなどは世界各国が見れば未開地並みに送れている事が解っただろう。

何処の国もそんな事はとっくに議論が終わっていてある程度はAIが管理しているよ。

其れがグロバールに備えると言う事だったんだよ。

こういう事も理解できない頭にお花畑でダンスを踊っている馬鹿がコロナ対策をやるからこうなるんだよ。

『感染者を全員病院に入れるとなると医療崩壊を起こす』ならどうすべきか!?の問題が起きた時に感染者を全員病院に入れると言うのではなく隔離すると言うのに変えるべき

だったんだ。

そしてホテルなり、施設を確保して其の症状に応じて場所を作って全員隔離して汚染者が街に出なくする。

すると経済を止めなくて良かったんだよ。

出来るだけ多くの人を検査する方法を探すには韓国がドライブスルーをしているのなら其れをまねをして良かったんよ。

別に特許を取っているわけじゃあるまいし。

其れに検査をする人と検査される人を別けて手だけ出るように手袋だけを変えるだけで検査をできる検査場を作れば毎回防護服を変えないで検査ができるの韓国でやっていたらまね

をすればよかったんだよ。

検査場も大学も民間も協力すると言っているのに何の理由で其れをしなかったのかと思う。

私は専門家委員会の議事録を国民に公開すべきだと思う。

此れだけ日本国民を犠牲にしたのだから、其の議事録は徹底的に公開して国際社会も含めて精査すべきだともう。

それによって犯人が解ると思うよ。

検査をしてないんだら日本中の多くの死亡者がコロナが原因で死んだのかもわからないだろう

だったらコロナが原因で死亡したと発表している数はでたらめだと言う事だよ。

国際的にも其れははっきりさせるべきだと思う。

数件のクリニックを言った挙句に3~4件目で検査をしてみましょうとなったとなると
其のクリニックは感染者が訪れていると言う事になって
其れを発表してないのだから、恐ろしくて普通のクリニックにも行けないと言うのは当然の事だろう。

つまりあらゆる病院自体が信頼できないとなる。

だったら医療崩壊を起こすに決まっているだろう。

何でそんなことにも頭が回らない馬鹿がこんな方法を取ったのかと思う。

無症状感染者も感染を起こすことが解った居て街にいさせると言う事をまず無くさないと
店を開けても誰も恐ろしくて行かないだろう。

つまり対策を取っている店があっても恐ろして其こまでたどり着けないだろう。

感染者をきちんとAIがどこを通ってきたのかを管理できれば
すぐに専門汚染除去清掃会社の人達がそこを清掃して汚染除去済みとAIに報告して其れをみんなが情報が共有できれば対策を取った店まで行けるだろう。

つまり馬鹿が専門家委員会か政府の中枢の官僚の中に入り込んで声高におしきったのとしたら、そいつは本当に馬鹿なのか敵国工作員なのかをはっきりさせるべきだと思う。

馬鹿でも敵国工作員でも日本から排除すべきだと思う。

とんでもない大損失を日本に招いたのだから。

これはほおって置いたら決してだめだと思う。

日本人はもっとそういうやつらに敏感になるべきだと思うよ。

『医療崩壊』などと言う言葉を使って結局医療崩壊を起こしているんじゃないか。

しかも日本経済に大きな打撃まで作ってしまった。

其れをこのまま見過ごしていてはもうだめだよ。

きれいごとや理想を掲げて日本を崩壊しようとたくらんでいる奴らを日本から排除する行動に

日本国民は出るべきだよ。

いかに日本がAI技術を取り入れるのに遅れているかが嫌と言うほど解っただろう。

こんな日本を作ったマスコミもいまだにプライバシーでとか言うコメンテーターは「ああそう

いえばこいつは敵だったんだっけ」と私は思ってみているけどね。


ついでに言えば「パチンコ業界」も馬鹿だなと思ったよ。

玉の値段を倍にして勿論、玉はバシャ^と工業用アルコール消毒をぶっかけて消毒している所

をみせて、台は一人使った後はアルコール消毒をして玉台を倍にして儲かった分はきちんと其

の地区に利益を見えるかして寄付をするとすれば良かったでしょう。

日本人の中に完全にこいつらは『敵』と言う認識が出来てしまったからね。

そういう信頼をなくすと日本人は何も言わなくても執念深く信頼は永久に近くしなくなるよ。

パチンコ屋に努めていると言うだけで「ああ、あの時こういう行動をとった人達」として見る

と思うよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.