Nicotto Town



5/27 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 4

あらまっ!
ま~た 1個 足りないざますわ

アバター
2020/05/28 23:13
>MOKOちゃん
今日はさらに減ってさいてーの6個(´;ω;`)
アバター
2020/05/28 23:12
>しゅうへいさん
今日はひさびさにお日様が出て暑い位だったざますよ~
アバター
2020/05/28 16:54
こんちゃw
モコは珍しく5日連続2桁でしたー
ま、ギリの10個だけどねwww
アバター
2020/05/27 23:05
こんばんはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気でした。
こちら地方は25℃程度、夏日に届いたようです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.