Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(5/18~5/24)視聴分アニメ①

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)


〇白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE  月曜日22:30 7話
山菜取りかぁ。すごいほのぼの進んでるけど、どう考えても、このままで終わるわけはないよねぇ。

〇啄木鳥探偵處  月曜日23:00 6話
わお。まさか季久さんオチだとは。登場人物みんなクズ設定なの?ww
まあ、恋の話ではあるよね、タイトル回収、人でなしの恋。

〇邪神ちゃんドロップキック’ 火曜日 01:15 7話
見ました。

〇プリンセスコネクト!Re:Dive 火曜日0:30 7話
えっと、姉妹愛って美しい、でいいのかなw

〇フルーツバスケット 2nd season 火曜日 1:30 
アキトさんが痛々しくて見てられない。
身食いしてるように見えるんだよね、なんだか。
ユキくんも思いつめてて辛いし。
紅葉くんが癒しすぎる~。

〇無限の住人-IMMORTAL- 水曜日01:35 7話
逸刀流は逸刀流でいろいろ大変そう。
凶戴さん、実はもてるな? って思ったら、そうなっちゃうのね。
かわいかったのに出てきてすぐに殺されちゃうなんて、恋ちゃんあまりにもかわいそう。
尸良さんはまた、いい加減の下衆さでw 
まだまだひと波乱どころじゃなくありそうだね。

〇あひるの空 水曜日17:55 32話
試合の勝敗どっち?? 絶妙なタイミングで切られて来週見るしか。
それにしても、空くんのお母さんそんなに悪かったのね。
これで勝ててなかったら、チームメイト君たちまで十字架背負いそうだから、勝っててほしいなぁ。

〇本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 水曜日22:00 21話
神官長いい声で歌うなぁ。(小並感)
新入りがらみのトラブルもうまくさばいて、でもこのままとんとん拍子に行くとも思えないから、そろそろトラブル回きそう。

〇BNA ビー・エヌ・エー 木曜日0:55
録画済み未視聴

〇神之塔 -Tower of God- 木曜日00:30 8話
クンの煽り性能優秀w
そうか、布団の子が動かなかったのも含めて、そこまでが策略なのね。
ほんっと策士だなぁ。性格の悪さが出てて良いです、青亀くん。

〇プランダラ 木曜日01:05 19話
先週の引きでリヒトーさんみたいなタイプの主人公が女の子から迫られる側になったらどうなのかちょっと興味あった。そうなりますかw
チャラ男が手を出さない≒本気の女、の法則ですね?
やっぱ、ナナさんがかわいそうだなぁ。
でも、まじめメガネが300年前にフラグ立てて帰ったから、いいのか。
ナナさん自身も浮気しちゃったとか言ってたし。
ただそれを浮気とは判断基準厳しすぎると思うよ。もっと楽に生きてください。

〇八男って、それはないでしょう! 木曜日22:30 8話
有名になってもいまだに兄弟から疎まれてるのはさすがに気の毒。
とはいえ、すり寄られても困るか。
ドラゴン退治は異世界ものの花形ですよねぇ、そりゃ。

〇球詠 木曜日 23:30
見てません。

〇かくしごと 金曜 00:00 8話
お父さんがお部屋のお飾りして、おっきいケーキ買って、唐揚げたくさんあげてくれる誕生日会!
すごくほほえましい…。けど、フラグじゃないですよね???
先に「お父さんの隠し事は書く仕事でした。」があるのがわかってるから、全部フラグに見えて怖いんですけど!

〇新サクラ大戦 the Animation 金曜日22:00 8話
見ました

〇とある科学の超電磁砲T 土曜日01:05 15話
ドリーはみとりさん側にも影響あるの? あ、みーちゃん! そういうことなの?
…たくさんの妹が生まれるって、怖すぎる。
みとりさんも、ドリーも、食蜂さんもかわいすぎるんですが。
こんなの泣くじゃん、よかったねぇ、3人できゃっきゃうふふして、たくさんお出かけしてほしい。
次からは新展開なのね、楽しみ。

〇文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~ 土曜日01:23
金沢カレーおいしいよね、うん、わかりますw
太宰君芥川先生好きすぎでしょう。
ああ、先生闇落ちしちゃった。ここからが地獄変の本番ですね、わかります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.