Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:5月31日(日)
時間:21時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードはシャンパンドワーフ
でお願いします

今回は21時からと少し早めになっていますので
よろしくお願いします

アバター
2020/06/15 23:06
さちさん、女子会の服なんですけど
結婚式のおよばれコーデっていうC服が12年から毎年出てますので
それを検索してみてください。
たぶん皆んなお持ちだと思うので…

持っていなければ私も少しダブってますので差し上げることも可能です。
アバター
2020/05/31 21:38
今いったけど、だれもいなくて~~
さちさん どこですか?
アバター
2020/05/31 20:53
参加します!ぽめるの元祖は健在です(≧◇≦)
アバター
2020/05/31 20:09
最近早寝ちゃんな私ですが、今回は開始から参加したいと思ってます!

途中ロムになったり、もしかしたらぽめってしまうかもしれませんが、
(ぽめさんご不在かもなのでちょうどいい?!w…いやいやww)
久々なので頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッww
アバター
2020/05/29 23:15
今度こそ!参加したいと意気込みだけは…^^;
ちょっとでも顔出したいです。頑張ります。
よろしくお願いします。
アバター
2020/05/28 22:41
こんばんは^^
今のところ参加させていただく予定です。
解除になり、ほっとしますが、まだまだ心配ですね。
ニコタで気分転換できるといいな。
アバター
2020/05/28 12:47
こんにちは^^ 良かった(*^-^*)
出来るだけはやめに参加できるように頑張ります!間に会ったらいいのですけどね
皆さんにも会えたらうれしいです!!ぼめさんが参加できないのは、残念ですね!!!
何処かで会えたら、いいですね!!!
次回に、期待して~(*^-^*)


アバター
2020/05/28 05:34
さちさん女子会ありがとうございます。その日もしかしたら出られないかもしれません…

その翌朝実家の粗大ごみの回収があるのでその日は実家に泊まる可能性があるからです。。。
ゴミ出しと翌朝の確認のために。
実家はネットできません。
6月1日は仕事は休んでますが…会いたいな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.