Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


メガネ女子



メガネ2個目をゲットしました(^-^)/

種類が少なくて選ぶのにも時間がかかりました

自分がメガネなので

たまには、アバターにもいいかなと思いつけてみました(#^.^#)


アバター
2020/05/28 11:05
みかん(^^♪ちゃん

こんにちは。
ありがとうございますm(_)m
そうなんですね!
コンタクト付けるのが怖くて使えません(^^ゞ
目が悪いと困りますよね(>_<)

アバター
2020/05/28 10:06

眼鏡コーデいいですね(^O^)

わたしも 普段ずーっと眼鏡です。
高校生のころからずーっとコンタクトを使っていたけど
目に合わないのか 乾燥していて
ポロっととれちゃうし
夕方には目が赤くなっちゃうので
思い切って眼鏡にしました。
ど近眼なので 寝る前はしっかり眼鏡の置き場所を
確認しているという・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.