Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ボトムズのスタンディングトータス

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41CJ494BXCL._AC_SY445_.jpg
スタンディングトータス 7500円

ブサイクな悪役ロボットのトータスは通常1万円以上、するのだけど7500円で売っていたので、これ幸いとアマゾンで注文したら業者が
「在庫がないのでキャンセルして下さい」とメールしてきた。

そのメールに私が気づかなかったので業者は何回も「キャンセルしてください」とメールを送ってきていた。
やむを得ず、それはキャンセルした。

 今度は中古品のトータスが安かったので、それをアマゾンで注文したら「予期しないトラブル」が起きて すでに販売済みの商品がアマゾンで出品されていたらしい。 
「店頭在庫はすでに売れていました」って事で また勝手に私の注文はキャンセルされて、最初から注文してないことにされた。

それで再度アマゾンで検索したらやっぱり スタンディングトータス は1万円以上の売値だった。
そんなに高いんだったら買うわけに行かないので、諦めた。
なんか10万円給付金は未だに手に入らないし安いロボットは売ってないし、ついてないよ。 

仕方ないので台所の蛇口を買おうとアマゾンを検索すると7150円が一番安いらしいので、それを注文した。
今度はちゃんと、届いてくれよぉー。

アバター
2020/05/29 05:12
店の方でキャンセル処理、しようと思えばできるらしいけど 在庫管理があまい店舗だとアマゾンに認識されたら困るのだろうか。
いずれにせよ、コロナ騒動で店舗が混乱しているのは間違いない
アバター
2020/05/29 02:19
キャンセルしてください!ってメールあるんだぁ~~
アバター
2020/05/28 15:35
35MAX スタンディングトータス で適当な中古品があったので注文しました。
アバター
2020/05/28 12:54
駿河屋には1/35だけみたいざんスねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.