Nicotto Town



どうして、逃げるかな?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 大きさ
66位 カスミソウ【白】 0.97cm

ハイ。66位。

お花。

えー
覆面(交通取り締まり用)の、新機種
(クラウンアスリート 21型の3500)が、大量導入されたらしいんですけれど。

この前の夜中、
ちょうど私の前を走っていたので、
ナンバーを確認しようと接近したら、
Uターンして逃げていきやがりましたよ。

んー

夜中のスピード違反より、
無灯火逆送のバカ自転車を積極的に捕まえろってんだ。

アバター
2020/06/01 17:53
お茶ノは さん

交通取り締まり用の覆面。
動きがなんか変だから、
注意してみたらわからなくもないよ。

ヴェルファイアの時は、
屋根の切り欠きで、覆面のクラウンが分かったけれども。
アバター
2020/06/01 17:52
・✜アルト✜・さん


えらい!
その志がいいねー
アバター
2020/05/28 12:13
ほぉー。よく覆面パトカーみつけましたね(^-^) ほんと、なんで逃げたんだろう?σ(∵`)?覆面パトカー乗る人なら結構エリートコースの人な気がする・・・
アバター
2020/05/28 08:43
ごめんなさい・・昔の話で、まだ自転車に乗れるくらい身軽だったころ、
夕方乗って家へ帰るのにまだ明るいからつけないでいて、
途中で暗くなってるのに点灯をすっかり忘れて・・
家に着く頃は真っ暗闇をzz怖かったです。どおりで暗いzz

歩行者も何か光るものを身に着けた方がいいですよね~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.