Nicotto Town


ピンクの亀


5月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 4

今日はショップ・ヒツジ! 四択:しめじ

今日からニコみせイベントが始まりますね。
今回も参加予定なのでヨロシクお願いしま~す。
...最近、ニコみせ巡回してなかったから
来店者が少なくなってるよねぇσ(´ω`;)

アバター
2020/05/29 02:07
で遅れましたが今からニコ店イベント参加しまーす。
アバター
2020/05/28 19:47
イベント参加中です~
お互いがんばりましょう(*^^)b
アバター
2020/05/28 19:42
7個悲しいです。

宜しくお願いします。

しめじとヒツジとショップ。

お店イベ開始。
アバター
2020/05/28 16:23
イベ参加中。
こちらもよろしくお願いします。
アバター
2020/05/28 15:52
色ガチャ2回回して服2着でした。
1着しか着れないから残念。
こちらこそヨロシクお願いします(*^-^*)ノ
アバター
2020/05/28 14:44
ニコ店、非公開でも イベントはクリアできますから。
無理のない範囲で、お互いに楽しみましょう。(^▽^)/
こちらも よろしくお願いします。
アバター
2020/05/28 11:45
イベントがあったんですね
確認してきます~
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/28 08:15
ほぉー
どんなイベントかチェックしてくるね〜(^-^)
アバター
2020/05/28 06:27
うちもよろしくお願いします (._.)
アバター
2020/05/28 06:10
了解です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.