Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 6

ヒツジ学園→中央学園入り口




ショップ広場→プレミアムショップP看板



4択→「しめじ」

アバター
2020/05/28 17:56
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
2000食イベ始まったね。
いつもありがとうm( _ _ )m

ノエルねぇ、焼肉ランチに行ったみたいよね。
ずるいなぁwwwww
アバター
2020/05/28 17:26
かえでちゃ~ん、おこんにちは~♪
2000食イベント始まったねぇ~。
また4食食べに行くからね~(・・・・って毎日行ってるけどね^^)

おやや?(??)?
どうやら ↓ ↓ ↓ にも大食いイベントを個人的にやってる人が
居てるようですな(◎д◎)ノ
・・・・焼肉イベント???
アバター
2020/05/28 16:08
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
イベント始まったね。
私も4皿食べに行きますよ~~~ww
今日は「7」個かと思ってたけど
2桁出たね(>_<)
あまりでると、ピンク画面の時に少ないからなぁ(・ω・`)

ノエルねぇ、旦那さんと焼肉ランチ~ジュルリ
いいなぁー
美味しかった?

今日も頑張るよ~~
いつもありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/05/28 15:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
イベント始まったので、満を持してお手伝いッス☆彡(^_^)v
キラキラ二桁げっちゅ~もOK牧場だニャン♪(^_-)-☆
オラは今日、また焼肉ランチ食っただよ~ん☆彡(*´艸`*)
なぁ~んか食べてばっかおるだ♪ヤバイっす♪テヘペロ~♪(≧∇≦)
木曜も元気に楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.