Nicotto Town



赤コーデ

N企画 赤コーデ

もらったステキコーデ♪:96


赤い服もう持っていなかったので、
ショップでシンプルワンピを買ってきました。

ウサ美希さん、かぶっちゃったけど、ごめんね~

キラキラ✨は、昨日と同じで5-5でした(*^^)v
この好調が続いてほしいわ~

アバター
2020/05/29 00:48
皆様、ステキコーデありがとう~
赤コーデは3回目。
アイテム不足のため、そろそろネタ切れだわ(^^;
ベリーのフレームとじょうろがあってよかった(*^▽^*)
アバター
2020/05/28 17:47
こんばんは♪
2桁おめでとうございます♪ お揃い嬉しいです~♪(*^^*)
アバター
2020/05/28 17:12
こんにちは♪
うわあ~甘~い香りに包まれて
すてきです~~ポチっ(^^♪と

2桁!おめでとうございます(^^♪
アバター
2020/05/28 16:21
keikoさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
私も赤い服はコレだけなので、小物や背景で何とかごまかしてたりなんかします♪(;^_^A
出来る限り無課金をと心に誓いつつ、猫モノげっちゅ~の為には課金もいとわない困ったちゃんな私どェ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2020/05/28 15:59
こんにちは!
好調でいいですね^^
ベリーがいっぱいでかわいいです(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/28 15:42
こんにちは♪
ベリー畑でお散歩ですか?
緊急事態宣言が解除されてから
散歩するのも嫌なくらい暑くなるまで、あまり期間がないですね><

素敵なひと時に ( ・ω・)σ ポチッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.