Nicotto Town



イベントコーデ❤

画像

こんにちは

今日からお店イベントですね~~

3枚チケットがあったので、3回回しました♬

目玉の羊ちゃんがゲットできましたw

できればピンクの方がよかったなぁ~(強欲)


今日もお友達とおしゃべりしました

私の気分が沈んでるので 悪かったなぁと思っています

懲りずにお付き合いお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/29 08:03
ゆぴちゃん おはよう

そうなの~それはこころ折れちゃうね。。
頑張れ~ゆぴちゃん 私もがんばるw
0コインだけど。。。。w
アバター
2020/05/29 02:08
目玉GETおめでと~!!
私なんて2回目もうダブりで心がポキッ
折れちゃったぁぁ~~(*´艸`*)
アバター
2020/05/28 21:19
ぴるえっとさん こんばんは

ありがとうございます♥目玉はなかなか出ない私。。。w
そうですね~
ゆっくり休んでまた課金しますww
ぴるえっとさんも体調にお気をつけてくださいねw
アバター
2020/05/28 21:10
こんばんは^^
目玉ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気分が沈んでるんですね、ゆっくり休んで、
美味しいもの食べて、まったりしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/28 20:17
ほりちゃん こんばんは

そうか~お洋服が出なかったのね
残念だね~
私はほりちゃんのところで背景を見て素敵だな~と思って
キラキラをチケットに替えて、もう一回まわしたら
運よく背景もらえたよ~
今回は珍しくダブらなかったw

沼まで。。。w一回やってみようw
アバター
2020/05/28 20:14
ぴよちゃん こんばんは

梅雨時はいつも喘息っぽいし、よくない季節だな~
気圧に弱いんだよね。。。
ぴよちゃんは私に元気をくれる素敵な友達です(*ノωノ)
リアがダメなのか、SNS上が不安定なのかもわからないんだよね
とにかくコロナのダメージが大きいかも。。。
心配かけてごめんなさい
アバター
2020/05/28 19:49
べる☆ちゃん こんばんは

コメントありがとう♥
気分が落ち込んでるというか、上がらないという感じ
低空飛行みたいな感じです
お笑い見ても面白くないし。。。なんにもやってないしw
アバター
2020/05/28 19:42
涼子ちゃん こんばんは

目玉って絶対当たらないので、今回はびっくりしたよ!
しかも洋服や背景まで当たって。。。w
いつもどうでもいいような小物が多いからww

なんか理由がわからないし、どう話せばいいかもわからんの。。。
ごめんね~なんか子供みたいだね~私。。。w
アバター
2020/05/28 19:38
ケリーちゃん こんばんは
日記書いた後、キラキラをチケットに替えて
もう一回回したら かわいい背景ももらえましたw
今0コインなの~~w

心配かけてごめんね。。理由がよくわからないの。。
アバター
2020/05/28 19:33
ふぁりちゃん こんばんは

お洋服が二つ当たってよかったねw
小物とか背景とかも大事だけど
お洋服はやっぱり一番嬉しいよね♥

すごく落ち込んでるというわけではないのね
なんとなく気分があがらないの。。。おかしいねw
アバター
2020/05/28 16:58
今日は珍しく4回もガチャしたよ
2度はチケットで、後の2度はコインで、見事にダブったわ!!
お洋服が一枚も出なくて残念だった(~_~;)
今日はもう回さない!w

気分が沈んでる人と一緒にどこまでも沈むタイプな私だけど
よかったらどこまでも沈みましょう
アバター
2020/05/28 16:52
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
お目当てが出てよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
とってもかわいいじょ♪
そっか。。気持ちが沈んでるのね。
私が何か負担かけてなきゃいいんだけど・・・・ごめんね。
今日は好きなもの食べて、好きな音楽聞いて、好きな事でENJOYして・・
いや何もしないでのんびり過ごすのもいいかも。
思う存分、ひつじさんにモフモフすりすりしてね
アバター
2020/05/28 16:36
いねむり羊ちゃん、かわいいね^^
ん?リアルでなにかあったかな?
元気になぁれ☆
アバター
2020/05/28 16:36
おこんにちは♪

おー目玉が当たったの?
おめでとう~♪

大丈夫かな?気分が沈んだり落ち込むこともあると思うので
無理しないでね。
私たちで良ければいつでも聞くので話そうね~!
アバター
2020/05/28 16:25
目玉が当たって良かったね^^
気分が沈んでるのかぁ~大丈夫かな?心配。。。
アバター
2020/05/28 16:09
cocoちゃん、こんにちは♪
可愛いお洋服とひつじちゃんいいね♡

私は、がんばって貯めたキラキラ使いはたしちゃった。
2枚チケット交換できて、2回ガチャやったよ。
お洋服が2個でました。

キラキラもこういう使い方もあるのね。
がんばって貯めなきゃ。

気分が沈んでるの?大丈夫かな?
いつもお世話になってるし、私でよかったらいつでも声をかけてね。
話せる時間とかいってくれたら合わせるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.