Nicotto Town



少ないなと・・・初夏♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 4

少なかった・・・


今日は、朝のうちは雲が多かったけど今はすっきり快晴に♪

最高気温23℃くらいか。とても過ごしやすいです

花壇のサバティウス・ブルーカーペットは、花盛りに♪

玄関前のバラ・コーネリアもだいぶん一番花が咲きだしました♪

先週から、富山県内では県が不織布マスクを手配して、
購入券(五十枚入り・2,200円・百枚まで購入可能)が配られ・・・
一度にだと殺到して・・・密になるかと、三週間に分けてハガキが
配られていて、我が家は今週に購入可能なんですが・・・。

最近の状況で・・・買わなくていいかな?(;^ω^)と考え中。

近くのスーパーがその買える店舗指定になっていて、お店の軒下の特設場所で
売っていますが・・・買い物行ったときに買ってる人、まだ見かけてないです。(;^ω^)

マスクの値崩れ起きてきてるとか・・・手作りマスクだったり、何度も洗って使える
いろんな素材のマスクが出ていたりとか、ドラッグストアで抽選販売してたりとか。

これは・・・相当に売れ残りそうです。(;^ω^)

ちなみに最初の週に購入可能になって買った人たちからは、感謝の言葉も
あったけど・・・苦情もあったとか。(;^ω^)

ヒモがすぐ取れたとか・・・汚れがついてたとか。(;^ω^)

県が仕入れた商品・・・Made in Chiaで五種類あるようですが。

期間が過ぎて残ったものは・・・医療機関などに配るそうですが、
結局それの購入費って・・・私たちの税金からよねぇ。(;^ω^)なんかだかなぁ。

アバター
2020/05/29 14:52
☆ヴァーンさん、真夏どうするん!?( ;∀;)
アバター
2020/05/28 19:31
オラは・・・もう
今の暑さに耐えられません・・・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.