Nicotto Town



色ガチャ13弾廻してみたら?


ナビゲーター&背景がデタ☆彡

実は背景がイチバン欲しかったのダ!
へっへっへ♪
コレで満足打ち止めよん♡

今日からニコみせイベントが始まるね?
アイテムGET目指してがんばらなくっちゃ!
さっそく作ってショップオープンです♪
楽しみながら2000皿達成出来ればいいな~って思ってマス♡

アバター
2020/05/31 06:11
ゆぴ姫(⋈◍>◡<◍)。✧♡夏子いっぱい見逃してたなーごめんよ(笑)
今朝見て驚いた(笑)

背景かわいいでーす(o^―^o)ニコ♥
2000皿 もうだいぶ進んだかしら?
頑張ろう~♥
アバター
2020/05/29 22:54
なんとかニコみせでも食べれたし水遣りも出来た~
今日も激重でなかなか動かない・・・
アバター
2020/05/29 16:02
わーーー背景かわいいなぁ❤
今回は2回で打ち止めよん❤
あと1回やりたいけど、いらないものが、でそうで・・・
アバター
2020/05/29 10:29
イチバン欲しい物がでて良かったね^^

ニコ店アイテム微妙だね
でももらえるものはもらっとこ^^:
アバター
2020/05/29 02:11
おやすみなさい。
ニコ店イベントがんばってください (^.^)
アバター
2020/05/29 01:32
素敵な背景をゲットされましたね。♪
パステルカラーで、今回のタウンイベント&コラボ企画にピッタリですね。!(^^)!

ニコ店連動イベント・・・お互い無事2000食達成&アイテムゲット出来ますように。
アバター
2020/05/29 00:35
モフモフ羊さんだよー^^ ゆぴちゃん
ねこ もだよー^^
ピンクの パンダレインコートだよー^^
アバター
2020/05/28 22:07
へ~意外だったわ 今回の背景 
色が淡くて ポワ~ンとしてて 好みではないかと思ってました!
もっとパチッとした物が好きだと思ってたから。。。

まぁパステルって メルヘン調で優しい感じがしていいかもしれないわ

アバター
2020/05/28 21:28
こんばんは~
淡い色は好み外なんだけどね(;´・ω・)
でも、回しちゃったよ~~
カルーアミルクが出たからいいかな、って。
背景は可愛いね^^
アバター
2020/05/28 21:13
可愛い背景ですね!
良いなあ~^^
今日からニコ店、宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう(^▽^)/
アバター
2020/05/28 20:53
お~、良い感じコーデですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
キキララコーデも可愛いです☆
私も背景狙ってましたが、こういうときに限って出ないとか(;´Д`)クッポ~☆☆
アバター
2020/05/28 19:34
ガチャの存在を忘れてました
どれが出ても普段使いするからいいなーと思ってチケット2枚回したら
カルーア?と、青の羊になりました。
背景きれいですねぇ?
隠れめ玉かもしれませんね?
アバター
2020/05/28 17:33
昨日は、忙しくて訪問出来なかったよ! ごめんね~
背景は出ませんでした。(◞‸◟)
アバター
2020/05/28 17:20
この背景いいよね^^
私も出たよ~
いいよね。すごく可愛い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.