Nicotto Town


魚屋サバ子


腹筋200回 腹回り


毎日寝る前腹筋200回を実行して

そろそろ二か月たつけど。。。

見た目はなんか痩せたな~って感じだけど
誰もなにもいってくれず。
数値ではマイナス6~7センチ。

やっぱり元が太すぎてこれくらいじゃ
よくわからないのでしょうww

以前はここらへんでやる気が折れて
リバウンドしてたけど、
今回はまだ大丈夫みたいなので
なんとか続けてみようと思う^^

目標はおなか回り78㎝!
秋くらいまでには達成したいです。


アバター
2020/05/28 23:56
ユーリちゃんありがとう^^
意外と200回苦痛ではないけど、
もう少し成果があればねぇ。。
ユーリちゃんも頑張ってね^^
アバター
2020/05/28 17:44
二か月続いてるなんてすごい!
それ以前に200回がすごすぎる
目標達成まで頑張って!!

あー私は最近ずっとさぼってる
私も少しは頑張らないと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.