Nicotto Town


ひなたん 日記


ドールハウス風 寝室

画像

ガチャでパジャマが増えました♫

全種類制覇したかったけど目玉が2個ともゲット出来ずw
4個もダブリましたので、諦めるべきか…

ニコ店にソファー欲しいし(;'∀')

悩みながら、お部屋リフォームしました。

今日からパジャマ生活するぞ~( *´艸`)ウフ

アバター
2020/06/05 21:49
こんばんはぁ~

こっちにお返事かくよん

お花も鏡も1個だから、まだなんともあんだけど

蓮のシャワーとかさ~色バッチリあうし(お花ね~)
上のふさふさなんかおもしろそうだしね~
やっぱ、数もらわないとだね~迷うけどね~

おもしろいアイデアもってるから~ろーずちゃん
きっと面白いできると期待~してるよんw
アバター
2020/06/05 20:39
あぁ~イベのお花もデカいよん

鏡くらいの高さあったよぉ~
アバター
2020/06/05 20:39
おかえろぉ~(〃艸〃)ムフッ

ソニアの壁綺麗だったの~わくわくしちゃうね~

プランターの花もいいしね~
いっぱいうえなきゃだけどぉ~

次なる種の予告がでてたよぉ~(ノД`)・゜・。
とりあえずお風呂いてきます~w
アバター
2020/06/05 12:35
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

ニコ店イベント。2000皿達成おめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝・達成

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/04 19:46
おつかれさま~☆

おぉ~よかたぁ~よかったぁ~

あのさぁ~イベの鏡デカいね~思ったより(〃艸〃)ムフッ
うちには無理だけど~

ろーずちゃんなら、外壁とかできそうおもったわ
鏡の家とかさ?ええでそ~ヒントなったぁww
なんちゃって~今度お花交換してみるね~(=^・^=)
アバター
2020/06/04 06:55
おはよん(=^..^=)ミャー

2000皿ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
アバター
2020/06/03 20:20
今日の手持ちかわいいね~

ドレスも~落ち着いてる色だにゃ

私も、全くタウンで遊ばない人なので
家戻って、やる気とアイテムあればコソコソ模様替えしてるから~

また、暇な時連絡してね~んじゃお風呂いきます~
アバター
2020/06/03 19:31
おつかれ~☆

ろーずちゃん♬
大きさがね~わかんないけどw
自分の天空の部屋にあいそうなんでwまず鏡もらてみるよ

そのあと、小鳥みたいなのかな~と思ってる
お花もいいしね~お部屋に使えそうよね
今56ポイントだったので~明日鏡もらえるかなw

すんごく小さかったらショックだからね~あははw
アバター
2020/06/03 15:38
こんにちはぁ。
今日は暑い1日です。真夏日の1歩手前にまりました。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 23:19
こんばんはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日でした。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 21:43
こんばんはぁ~☆

お祝いコメありがとぉね(=^..^=)ミャー

それよか?ミラクルでなかったの~

私最初にでて、そこから出なかったなぁ(1回やったのかなw)
もう~次なる種きてるもんね~がんば~がんば~
来年が、もっとかわいクマになる~~かもw

お仕事やりながらだからねぇ~
適当にやろうね~

ねね~やぱ中国ドラマ見入ってしまうでそっw
よくできてるよね~内容が
日本人好みなのだね~おちかれ~っw
アバター
2020/06/01 15:27
こんにちはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/31 18:08
銀ちゃん

今、アマゾンプライムで『愛を抱きしめて』と言う
中国ドラマ見てました。
まだ3話位しか見て無いけど、なかな面白そうだったので、
思わず見入ってしまいました。
たまに韓国ドラマも見たりしてましたが、
いらちなので、一気に見たい派ですので、
いつも止まらなくなりますww

日本と違ってドラマが50話とか長いので疲れますね(;'∀')
アバター
2020/05/31 17:06
しゅうへいさん

6月は私的にとても忙しい月になりそうです
色々としないと行けない事が…
もしかしたら、途中から毎日は来れないかもw
あ、コロナ感染した分けでは無いですよ。
雨でコロナウイルスを綺麗に洗ってくれると良いですね。
アバター
2020/05/31 17:03
KIKIくん

(* ´艸`)クスクス 鬼ね~ぇ
早く鬼滅の刃の映画見たいね♫
YouTubeでネタバレ動画あるでしょ?
観て無くても目に入るので…
最終話が少し分かってしまってるのだw
アバター
2020/05/31 12:49
こんにちはぁ~。
早いもので5月も最終日の日曜日になりました。
この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよね。
白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/31 09:58
センスが光るドールハウスに、可愛いコーデ、いいね♪(・∀・)
藤の花を植えて、鬼が来ても怖くないw
アバター
2020/05/31 07:07
おはよん(^.^)

今日は、ゆっくりできるのかなぁっw

クマちゃん?でるといいね~祈ってるよん

でも、新たに種でてくるのね~模様替えに欲しいようなね~
財布ゆるゆるなるよぉ~っw
アバター
2020/05/30 19:56
こんばんはぁ。
また週末そして休日になりましたねっ。
5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
 手に入れる大切な日」ですねっ。
湿度もあって暑いくらいの天気になりましたぁ~。
どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
うるさいくらいですっ!^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
  足元の小さなやつはだ~れだ?』 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 19:41
しゅうへいさん

( *´艸`)良いことは…給付金が振り込まれる日を
待ちわびてる私~
アバター
2020/05/29 19:39
しず。ちゃん

本当にダブリ嫌になるよw
フリマで出そうにも1か月待たないと…
良いのと交換出来ると良いけど~
アバター
2020/05/29 19:38
銀ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最終日当たりにしてみますね~
有難うぅ~
アバター
2020/05/29 19:32
こんばんはぁ☆

メガでてもね~ミラクル1かいはでたけど

でないね~最終日あたりでやてみたら?
わかんないけど~なんとなくの感w
アバター
2020/05/29 18:17
こんばんはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑さになりましたよぉ~。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

それにしても素晴らしい部屋ですねぇ~!!
お見事ですっ!^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 16:59
わ~、かわいいパジャマですね♪
にゃんこもかわいい♪

私もダブったのであきらめてやめました><
目玉を出す運がないのです><。

お部屋が…二階建てになっていて、下は池があって
とても素敵な落ち着いた部屋ですね。
あ、招きにゃんこもいる~(=^・^=)

これならいい夢が見れそう(-_-)zzz
アバター
2020/05/29 06:53
あぁ~ここは自分のお城なんだね

前言ってたね~のんびりしたいお部屋も欲しい気持ちわかるよん

日記で楽しめるよ~ありがとん
アバター
2020/05/29 06:51
おは~(^.^)

やっぱな~実力発揮だぁ~

作り込んだお部屋だねん~また夜ゆっくりくるよん

模様替えのアイディアがすごいんだもん

尊敬しちゃう~(=^..^=)ミャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.