Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ヒツジつながり?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

もう一声~w

朝から良い天気で気温も高いからと
布団カバーを洗いました
が~午後から急に曇ってきてゲリラ豪雨に^^;
あせって取り込んだのはいうまでもありません
これからこういう天気増えるんでしょうね;;

今回の色ガチャ
この服(ネグリジェ?)が出たので
チケット+1回で終了しました
目玉のヒツジも可愛いんですが
以前の白黒いるし(無職だし・・)
なにより肩の猫がいなくなるんです^^;
この子アクセサリーでよくいなくなるんですよね^^;
そして歯磨きセットを持っている理由は
ヒツジでアイテムを探したら出てきたんです^^;

アバター
2020/05/29 21:00
ん?
アバター
2020/05/29 20:59
あ・・・こっち見ちゃダメです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
アバター
2020/05/29 20:52
ありがとうございます^^
ん?
アバター
2020/05/29 20:30
色目的にも、まとまってて、カワユス(#^_^#)
あ・・色目って言っても、ソッチ(*・д・)σじゃないのよ・・こっちなの(^-^;
 上手にパステルカラーでまとまってますね。(´ー`*)ウンウン。
アバター
2020/05/29 20:27
>ケイトさん
これ可愛いですよね^^
ヒツジ使わないんですよね・・

>みかんさん
まさかのヒツジアイテムでしたw
そう良し決まったと思ったときに
肩から消えているときのショック;;

>ナンシーさん
これから突然来るんでしょうね^^;
この服可愛いですよね^^

>LEAFGさん
2時頃から暗くなり降り出しました;;
夜は涼しくなりました(^O^)v

>琉楓さん
寝る前に磨かないとですよねw

>onpuさん
ありがとうございます^^

>momocuryさん
ありがとうございます~
最近何気に持っている?という感じなので
少なくて済みます^^
アバター
2020/05/28 22:44
パステルカラーで、綺麗にまとまってて、ステキですね(^^)
私もガチャチケで1回、回しただけでしたw
アバター
2020/05/28 22:36
パステルカラーでいい感じですね^^
アバター
2020/05/28 22:24
歯ブラシセットいいですねwネグリジェにピッタリです(^^♪
アバター
2020/05/28 22:09
そちらはそんなに早く豪雨ですか・・・
こちらは夜、暗くなってから雷が鳴ってます・・・^^;
アバター
2020/05/28 22:02
ゲリラ豪雨あったんですね。
こちらはいいお天気でした。
このコーデは可愛いです!
アバター
2020/05/28 21:54
あ、友人のは違うアイテムでしたw
アバター
2020/05/28 21:51
検索するとこれってそれ?みたいな不思議な名前だったりしますよね^^;
その歯ブラシってそんな名前だったんですかw
友人のってあったかな。探してみようかな^^

アクセサリーでいなくなるのってショックじゃないですか?
着替えていてふと気づくといない・・みたいな^^;
アバター
2020/05/28 21:49
このお洋服可愛いですよね
私もこれが欲しかったなあ
羊はもういいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.