Nicotto Town



5/29のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10


  ニコのサーバーのうなり音が

  聞こえてきそうwww

  あまりの混雑に、

  我がブラウザが破壊されてしまった
     
      \(◎o◎)/!

アバター
2020/05/29 12:46
なんと炬燵布団、洗濯機で洗える表示が@@
でも使ってるとずれてくるんですよね~zz
アバター
2020/05/29 11:58
toruzoさん^^こちらに失礼しますヽ(^。^)ノ いつもありがとうございます♪
以前教えていただいた火狐からのコーデ保存は 引き続き出来ています
他のグーグルやIEでは 着替えだけですが 時に反映されないこともあります
でも何度か「着替え」押してホームへ戻るを繰り返すと 着替えられています
まぁ ややこしいですが(^^;)
コーデ投稿ポチや キラキラタウンは まぁ重い重いです( ̄▽ ̄;)
なので ニコタでもまだまだステイホーム中です
明日5連休明けですかΣ(゚Д゚) 暑さにお気をつけて行ってらして下さいね 
アバター
2020/05/29 11:56
(* ̄- ̄)ふ~ん便利とお金は共存しないと?
貧乏でも我慢かなzz
アバター
2020/05/29 10:52
夜はお返し(´∀`*)ポッチンがとっても重いです。
混雑の影響なのかな・・
それでも大丈夫なようにはできないのかな・・
アバター
2020/05/29 10:12
ありゃーー(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.