Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(5/18~5/24)視聴分アニメ②

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)

〇ケンガンアシュラ 土曜日01:35 20話
いきなりかませ臭い格闘王でてきたなw
健闘はしたけどやっぱりそうなりますよねぇ。
ニコ(藤原さん)でてくるとと、なんかこう、来るものありますね。
ニコ自体、死んでる役だしね…。
そろそろ、おーまさんの覚醒イベでもあるのかな?

〇LISTENERS リスナーズ 土曜日01:55 7話
見ました。

〇波よ聞いてくれ 土曜日02:25 7話
まきえさんのお兄さんの圧すごいw
シスコンも拗らせるとこうなるのね。
まきえさん、ちょっとアレな人かと思ったけど、そうでもなかった。
小さい頃から束縛されて育つとそりゃ多少は歪むよねぇ。
みなれさんの名前の由来、ひでぇなwwww そりゃ怒る。
おお! 今日のこれが1話の冒頭につながるのねww
クマと格闘実況(風)ラジオww
そして、あほな方じゃなくってちゃんとした「みなれ」の由来はあるのね、よかったw。

〇アルテ 土曜日20:00
レオさんの親(師匠)心よ。まあ、そっけない人だから伝わりにくいよねw
人を食ったようなユーリさん、鳥海さんにピッタリw
さしずめアルテの家庭教師編、開始、って感じかなのなぁ。
姪御ちゃんなかなか大変そうな子だけど、がんばれ、アルテ。

〇かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 土曜日23:30 7話
かぐや様がどんどんあほの子になっていくw はーさかさんが心配するのも無理ないなw
一期めでは定番だった“おかわいいこと”の代わりに“おエロいこと”って、めちゃ笑ったww
それにしても伊井野ミコちゃん、被弾しすぎw
一番の被害者だよねぇ。

〇ギャルと恐竜 日曜日01:00 
再放送だったっぽい? 見てません。

〇乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 日曜日01:30 5~8話
5話
間が開きすぎてちょっと忘れてたけど、ヒロイン相手にフラグ立てたところだったねw
フラグをさらに固めて行く展開でしたかww
ことごとく攻略対象(男子側)の出番持ってくよねww
ヒロインの親まで攻略とはなかなかの手腕ですね、カタリナ様
6話
恋のさや当てから、ボートで勝負にするのがカタリナ様のいいところ。
で、普段農作業がんばってるだけあってすごい力あるのね、王子たちに圧勝して笑ったw
夏休み、ほのぼので楽しそうでよかったw
メアリちゃん、ヤンデレ化しないといいけど、まあ、カタリナを巡る競争、どんどん激化してて楽しいw
7話
え、他のキャラもみんな現実でも縁があるの? そいえば、OPでマリアらしき制服の女の子と手をつないでたっけ? OPとかEDって最大のネタバレだよねw
本来カタリナの役だったっぽい敵役の子が、キーってなってるけど、そりゃそうよね。
この状況なら、本来マリアに向かうべきヘイトがカタリナに向かっていくのは当たり前だよねぇ。
だって乙女ゲーのヒロインだもんね。
洞窟で何かに憑りつかれたみたいだけど、大丈夫かな? ちゅか、あのキノコ、食べたら死ぬヤツですよね??
8話
乙女ゲーの中でさらに本の中にINってw
男子どころかソフィアちゃんまでww
欲望をかなえたら戻ってこれるなら、男子の欲望じゃなくって、カタリナ様がおなかいっぱいお菓子を食べるというオチしかみえないけどもw
9割あってたけど、開放の理由が本の中で食べてもおなかいっぱいにならない、だとは思わなかったな。

〇イエスタデイをうたって 日曜日01:30 
見ました

〇継つぐもも 日曜日22:00 
7話 
格ゲー設定面白いなw してキリハさんの貧乳よいですw
いつも脱いでるイメージだから水着くらい恥ずかしくないでしょと思ったら、そういうわけではないのね。うん、かわいいw
8話
おお? 誰が敵で誰が味方か見失ったぞ?

〇ULTRAMAN 日曜日23:00 7話
おお、すごい! ウルトラマン飛んだ!
そいえば、ウルトラマンも怪獣も人サイズなのねぇ。将来的には巨大化もするのかな?
怪しいお兄さん、実は味方の仕込みだったのね。
しかし、あの小さい宇宙人が王子様だとは。
アイドルしてるレナちゃんかわいい~&歌いいね! 挿入歌じゃもったいない!
ここでレナちゃんの打ち明け話来ちゃうんだ?!
「誰かを傷つけなければ守れない」って本質的で突きつけられると結構しんどい話。
ここにも触れちゃうんだ? 
傷つけずに守れたら、一番いいんだろうけど、無理だよね。

〇グレイプニル 日曜日23:30 8話
思わせぶりな過去回想来た。
勝手に、他の女に中に入られるなんて、やっぱ、くれあちゃん、嫉妬するよね、しないわけないよね。
千尋ちゃん何があったか言わないんだ? なんかいろいろ見えたっぽいのにな。
で、いきなりえれなちゃんに特攻ですか。
えれなちゃんがラスボスなのかと思ってたのに、そういうわけではないんだ?
ただのヤンデレさんではないのね。

〇社長、バトルの時間です! 月曜日00:30 8話
マコトくんお約束すぎるなw 
で、結局、カバンの中身、秘密のままなんだ?
ほんっと間の悪い男だね、ライバーさんってw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.