Nicotto Town



色&白ガチャコーデ

N企画 色&白ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:109


白ガチャの服は余りないので、今回は色ガチャでいきます(*'▽')
色ガチャ12弾と13弾です!

13弾は2回引いたけど、服はでなかったわ(^^;

キラキラ✨も 10-3(>_<)
会長決定です。

今日は午後勤務です。夜までいませ~ん。

アバター
2020/05/30 08:19
こんにちは!
企画参加有難うございます☀
結果発表までお待ちください!
お気持ちだけですが、素敵置いときます☀
アバター
2020/05/29 21:51
keikoさん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場☆彡(`・ω・´)b
午後勤務お疲れ様で~す♪(^_-)-☆
ステキな花金の夜を&良い週末を~☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/05/29 16:58
こんにちは!
コメント入れたつもりだったのに入ってない(^^;
そうだ、先にキラキラ集めに行って、戻ってくるの
忘れたみたい。ごめんなさい。
私は10-4だったので、サブでお手伝いしますね^^

紫は本当にお似合いです(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/29 13:47
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^
今回のなぞなぞは、「いいえ違います」の部分を
「違う違う」に置き換えると、関西弁では「ちゃうちゃう」なりますよねぇ~。
ですから「チャウチャウ」がみごと正解になりますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/29 13:07
しゅうへいさん、こんにちは。
コーデ、ほめていただいて、うれしいです(^^♪
なぞなぞは チャウチャウ犬かな(*^^*)
アバター
2020/05/29 13:04
tuさん、
お褒めの言葉、ありがとう~
白ガチャ、色ガチャの区別して覚えていないから、
どのアイテムがそうなのか、
探し出すのがちよっと大変でした。
アバター
2020/05/29 12:55
こんにちはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑さになっています。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

コーデと背景の色合いが素晴らしいですっ。
お仕事、頑張って下さいっ。^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 09:16
おはよございます♪

難題の様な気もしますが、凄く素敵です。
やっぱりjjさんと言えば紫ですね^^
お仕事、頑張ってくださいね~

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/29 08:52
かずさん、
きせかえアイテム一覧の画像の中に書いてあるよ
アバター
2020/05/29 08:05
おはよう~~^^
 大丈夫よ、上手くまとまってるよ^^
白や色ガチャってどこかで解るのかな???

 私も10-4で似たようあものよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.