Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1988)発見

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 不公平~~♪
♪   ぼ~の~~くんは~~~ 大クマり~~~♪

「bono、どうしたの?」
「Toshi、聞いてよ!
 bonoはすごく重大な発見をしたんだ!」
(得意そうなbono、鼻の穴は全開です)
「ノーベル賞がもらえるくらいの発見かな?」
「相変わらずToshiは意地悪だな・・・・」

「何を発見したの?」
「ガ~デンのレベルアップがあると
 アイテムがもらえるのに
 ニコ店は100Lvにもらえて
 その後は何ももらえないんだ」
「トロフィーがもらえたじゃないか。
 黄金で高そうだよ」
(クマり顔のbono)

「でも・・・・
 Lv150になったらアイテムが欲しいな~~~」
「連動イベで手持ちアイテムがもらえるじゃない」
「そうか・・・・・
 ニコも考えてるね。
 やっぱりbonoはアイテムが欲しいな~~~」
「あまり欲張ると貴熊度が心配だな」
「しまった!」

67弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルカルーアミルク
スイートルームの姫ベット
もこもこヒツジアクア(目玉)
マジックトランプふわふわハート猫

ニコ店(18時現在) 509食 ありがぼの〜〜  
(マリオカート)展望 自然

アバター
2020/05/30 04:37
ニコ店は100人超えちゃってるんだ・・・
流れちゃってクマるんだ!

bonoは可愛いパンくま帽子を合成できてすごく嬉しかったんだ。
どうしても欲しかったアイテムなんだ♡
アバター
2020/05/30 01:01
ニコ店のレベルアップ特典・・・私も以前同じことを思い、事務局さんへ要望出しましたが、特に反応ありませんでした。((+_+))
アバター
2020/05/29 23:30
こんばんは(o^-^o)
私もニコ店の特典もっと増えたらいいのに、と思っています。
皆でお願いしたら、新しい特典が増えるかも?ですね♪
アバター
2020/05/29 23:08
本当に ニコみせも、レベルアップ報酬が増えると
楽しみが倍増する気がします(;´・ω・)
アバター
2020/05/29 22:58
こんばんは☆
レベルアップで何か貰えると嬉しいですよね。
やる気もupしそうです。
お店で着る衣装とか、お店で使える小物とか(´∀`*)
くまさんエプロン可愛いですね。
アバター
2020/05/29 22:56
確かに・・・何かアイテムが貰えると励みにもなるし
頑張れちゃいますね(^_^)/
2000食の他にもあったら良いですね♪
アバター
2020/05/29 22:45
ガーデンとは別にニコ店らしい着せ替えアイテムが
あるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/29 22:02
そうかbonoちゃん ニコ店はアイテムもらえるのレベル100までなのか
頑張ってる人にはもっとあると良いのにね(*^^*)
アバター
2020/05/29 21:40
あ、トロフィを貰えるのでしたよね(*^^*)
でも他に何か…私は店主(自分)が座れる椅子が欲しいなぁ、なんて(*´∀`)
アバター
2020/05/29 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコ店ももっとアイテム貰えたらいいのにね
私はレシピマスターで限定料理のレシピ貰えるようにしてほしいわ~
アバター
2020/05/29 20:15
ソウナンですか!。

悲しいなう。


お疲れ様です。
アバター
2020/05/29 19:57
ニコ店はレベル100しかアイテムもらえないんですね(;・∀・)
200になると何かご褒美があるのかと思ってました・・・
アバター
2020/05/29 19:16
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/29 19:16
こんばんわ!
たしかに!って、思ったよ~♪
ただし貴熊度、さようならー♪w
アバター
2020/05/29 17:44
ニコ店はご褒美は100までなんですね。
その分2000皿イベがあるのかな?
目標があると頑張れますね。
アバター
2020/05/29 17:43
美味しい鮭のちらし寿司で
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

ニコの不具合が多くてクマっちゃうんだ。
お着替えに時間がかかるしなんだかイマイチなんだ・・・
今夜は法医学教室の事件ファイルを観るんだ。
名取さんは力士体型みたいなんだ・・・
アバター
2020/05/29 15:45
今日はリアが忙しかったから
bonoはこれからタウンでリラックマなんだ。
とっても静かなんだ・・・

夕食は久々の鮭のちらし寿司なんだ、
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/05/29 12:27
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

午前中はリアが忙しくて訪問ができなかったんだ。
ブログの写真が昨夜のコ〜デになっちゃったんだ・・・
着替えがすごく重かったんだ・・・
アバター
2020/05/29 12:16
ニコみせもガーデンみたいに
レベルアップのご褒美があったらいいですよね。
私も欲ばりかな~^^
アバター
2020/05/29 12:13
そうね、ニコ店でも何か貰えると嬉しいですね^^
アバター
2020/05/29 12:01
そうですね~。
ご褒美あると やる気がUPしますね(^_-)-☆
アバター
2020/05/29 11:12
こんにちは♪
エプロンのくまさんと仲良しですね~^^b
確かに、連動イベの時だけ一所懸命になります^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/29 08:29
大まくり!、bonoさんが競艇にハマったのかしらん!!!
アバター
2020/05/29 07:48
確かに~
ガーデンではレベルアップでアイテムがもらえるね~
ニコ店は金のトロフィーが貰えるけど
それ以上は無いよね☆
その変わりが連動イベントのアイテムなのかな?(*'▽')
bonoさまの気持ちもわかるよ~~♬♡

アバター
2020/05/29 07:34
確かにお店のレベルアップにアイテムが連動するとやりがいがありそうだね。
色ガチャ連動販売イベがその代わりなんだろうけど・・・。
あんまり欲張らないようにしよう!
bonoさんも頑張ってね。
アバター
2020/05/29 07:24
たしかに、ニコみせのレベルアップでもアイテムが欲しいですよね^^;
アバター
2020/05/29 06:27
アイテム、いただけると嬉しくなりますよね^^
アバター
2020/05/29 05:24
おはようございます♬夏子も目玉でなかったぁ(笑)でもきがえてきたんだぁ。重くてさー疲れちゃったわ(o^―^o)ニコ♥良い1日をすごしてね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.