Nicotto Town



N企画 色ガチャコーデ

N企画 色ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:100

色ガチャチケット3枚あって、2枚引きました^^

 最初に服、これってパジャマかな? 次にこのぬいぐるみ
可愛くて欲しかった!! くじ運、よかった~~^^

アバター
2020/05/30 09:22
しゅうへいくん、ありがとう!!
アバター
2020/05/30 09:22
うさちゃん、おはよ~^^
 ほんとにばらけてる~~
アバター
2020/05/29 22:27
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^
今回のなぞなぞは、「いいえ違います」の部分を
「違う違う」に置き換えると、関西弁では「ちゃうちゃう」なりますよねぇ~。
ですから「チャウチャウ」がみごと正解になりますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/29 21:23
ぁ、コーデ広場からポチっと☆しました♪^^
アバター
2020/05/29 21:22
当たり引きましたね~おめでとう~♪^^ ヒツジいいな~♪

私が欲しいのはアイマスっぽいドレスなので、みんなの当たりがバラけてて面白いわw
アバター
2020/05/29 20:19
ノエルちゃん、有難うね~~^^
 今回は、ラッキーだったのよ^^
アバター
2020/05/29 19:50
モモちゃん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場☆彡
ガチャ運良くてラッキー・チャチャチャ・ウ~♪(^_-)-☆
ふんわりほっこりまったりできゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
楽しい花金の夜をお過ごしくだしゃんせ~★(・´з`・)-♥
アバター
2020/05/29 17:06
こんにちは!
企画参加有難うございます☀
結果発表までお待ちください!
お気持ちだけですが、素敵置いときます☀
アバター
2020/05/29 15:21
しゅうへいくん、ありがとう!!
 また、お友達に頼みます^^
アバター
2020/05/29 15:20
JJさん、きっと大きなのが当たるから、待っててね~~^^
アバター
2020/05/29 13:36
こんにちはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑さになっています。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

欲しいのが当たってよかったですねぇ~。
おめでとう!^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/29 13:17
かずさんもtuさんもいいなぁ。
3回引いたのに、ヒツジもねこも当たらなかったww
アバター
2020/05/29 12:36
tuさんもくじ運よかったね~~^^
 とっても可愛いよ~~
アバター
2020/05/29 12:35
みさとちゃん、ありがとう!!
 うんうん、とっても可愛いの~~^^
アバター
2020/05/29 09:25
おはよございます♪

kazuさんが抱っこしてる羊ちゃん狙いで
チケット2枚使うつもりでしたが、
1回目でフワフワ猫引いたので、終了しましたw
羊ちゃん、可愛い~ですね~

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/29 09:07
おはようございます!
ヒツジちゃん可愛いね^^
服とおソロの色でいいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.