Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

展望広場→月うさぎ製菓




自然広場→つり掘りの看板



4択→「マリオカート」

アバター
2020/05/29 22:29
おじゃる丸さん、こんばんはー
お疲れだったんですねw
土日は連休だから、1杯飲んでるのねwww
楽しそう~~(*≧m≦*)
アバター
2020/05/29 21:04
こんばんは^^
昨夜は眠さのあまりニコタをサボりました。
土日は連休、なので今夜もいっぱいやりながらのINです。
きゃっほ~ぅ♪
アバター
2020/05/29 19:57
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデーだったねw
ノエルねぇと(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね。
「ミミ」の「ミ」はちょっと・・・だけどヽ(´Д`;)ノ
次に期待しよう~~www
アバター
2020/05/29 19:37
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデーがやって参りむゎした~☆彡
今日はかえでちゅわんと同じ個数だったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
キラキラ大漁げっちゅ~とはいえ、片方は「ミミ」様の「ミ」だけに、何とはなしにちょっちガックシ感が否めないッスな♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、まぁ、集めに行かなければ「0」なワケだから、OK牧場って事で~♪
また、大漁げっちゅ~できる日も来るってなもんッス☆彡(^_^)v
また明々後日に乞うご期待ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/29 11:52
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ピンクの日で13個だけど
いつも割と出てるから気にしてないんだけど
たっくんは・・・あまり出てなかったよね?
たっくん(´・ω・)カワイソス
アバター
2020/05/29 11:10
うひゃ!( ^ω^ )
ピンクの日やというのに、かえでちゃん
13個やったんや♪( *´艸`)プフッ♪

…俺と同じやん┗(-_-;)┛
呪われたねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.