Nicotto Town



5月29日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画♬


おはようございます

昨日のガチャでかわいい背景をいただきました❤

パステル色でかわいいです

こういうお姫さまのようなお部屋が欲しいなぁ(^▽^)/

アバター
2020/06/01 14:08
翔(うさぎ)さん こんにちは

そういう歴史が色ガチャにはあったんですね~
青ガチャは50コインだったのでしょうか?
青ガチャ復活してほしいっていう意見をよく聞きますね
フリマは一個に対して限定Pを5個とか、どうでもいいものは要りませんとか
上から目線の人が多いなぁと思いますw
アバター
2020/06/01 09:01
色ガチャはかつての黒ガチャや白ガチャから復刻し、色をかえたものですからね~。
もっとも、比べてみたら今回の背景は、元ネタとほとんど色味が変わっていませんでした!
もともとパステル風の色合いでしたからね~。
少しフリマの値段は落ち着きそうですが、いうれまた上がるんじゃないかなと思っています。
アバター
2020/05/30 08:23
ふぁりちゃん おはよ~
今日の体調はいかがですか?
無理しないでねw

私もリアルではシンプルな洋服が多いですね~~
今日もお互いほどほどにのんびりしましょうw
アバター
2020/05/30 08:21
ゆぴちゃん おはよ~~❤

えええ?妹??
すごーく年上の妹ですねw
私もコーデ上手のお姉さまが欲しいなぁ♬
アバター
2020/05/30 05:26
cocoちゃん、おはよう♪
cocoちゃんはね、ピンクで可愛らしいイメージなんだよね。
私は、仮想世界では選ぶ物とか別人です。笑
シンプル&ナチュラルなものが好きなんだよね。

今日も1日ステキな1日になりますように♡
アバター
2020/05/30 02:03
可愛いここちゃん♪
こういうお姫さまのような妹が欲しいなぁ~(*/∇\*)
アバター
2020/05/29 23:11
翔(うさぎ)さん こんばんは

褒められると嬉しいですwえええフランス人形?w
この背景ってリマスターなんですか?
これは人気がでそうですよねw
いつもコメントありがとうございます♬
アバター
2020/05/29 20:44
おお~っ可愛すぎる。
フランス人形みたいです。
この背景、元の方がちょっと色が濃い事を今日発見。←とても人気のアイテムでしたから色ガチャに入って嬉しい人は結構いるはず
ちゃんと整頓されていて、寝室もかわいい……。
アバター
2020/05/29 19:44
ふぁりちゃん こんばんは
今日はありがとうございましたw

そうそうこのお部屋の背景はお気に入りですw
褒めてくれてありがとうw
アバター
2020/05/29 19:21
おお!可愛い背景ゲットしたんだね。
おめでとう♡
cocoちゃんに、似合うお部屋だね。
アバター
2020/05/29 10:37
ぴるえっとさん こんにちは

私好みの部屋がまた増えましたw
お嬢さまごっこ(?)するにはいいお部屋ですよね~
いつもありがとう♥
ぴるえっとさんの体調はいかがですか?
アバター
2020/05/29 10:34
美瑚ちゃん こんにちは

このコーデは今一番好きなコーデですw
普通は森の中とかを背景にしますけど
今日はこのお部屋が舞台ですねw

今度は薄いコーデでまたチャレンジしてみよう♬
アバター
2020/05/29 10:31
ぴよちゃん こんにちは

背景は今回のガチャで一番気に入ってます❤
こういうお部屋に住みたいですね~
そうそう。。。ワンちゃんがいるんですね~
まぁ薄いからいいとしよう(酷い)
アバター
2020/05/29 10:28
はる❤ちゃん こんにちは

背景は嬉しかったですw
なかなかいい背景がないので困っていますw

うさ耳とヘッドドレスが両方いっぺんにつけられてよかったですw
いつもありがとう♥
アバター
2020/05/29 10:25
涼子ちゃん こんにちは

この背景はかわいいですよね♬
コーデが濃いから浮き出てるように見えるけどww

フリマ成立おめでとう~~❤
アリスの部屋ってうさぎちゃんがベッドにいるやつかな?

来週またよろしくね
気をつけていってらっしゃい☆彡
アバター
2020/05/29 10:02
こんにちは^^

背景可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日のコーデも素敵です(^▽^)/
お姫様ベットは憧れですね!
アバター
2020/05/29 09:39
ここちゃん おはよう~♫

お部屋がパステル色、ほんとにかわいいね
子供の頃、こういうお姫様みたいなお部屋にすごくすご~く憧れました♥

今日は、ピンクうさぎさんコーデだね(*^^*)
アバター
2020/05/29 09:02
おはよヾ(*´∀`*)ノ
お部屋かわいいね!
ここたんのイメージにぴったりだね!?
ワンコたちとなかよしのうさぎちゃんここたんだね( *´艸`)
アバター
2020/05/29 08:54
ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

色ガチャの背景可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

ワンピースとうさ耳が合ってるね(`・ω・´)b
アバター
2020/05/29 08:36
cocotan おはよん♪

やはりマイメロちゃんのその色も良いな~
お部屋の背景おめでとう~♪
私もキッツと欲しかったと思うけど
幸いなことに一昨日フリマでアリスの部屋のアイボリーを
ようやくGET出来たので まあ良いかと( *´艸`)
でも今回のガチャはそのうちまた回しちゃうかも?

そう 今日は外出なのでサークルお休みします~!
また来週 楽しみにしてるね。

今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.