Nicotto Town



「もじゃもんライブ」


もじゃもんライブ~♪

騒がせたコロナも縮小され、自粛解除宣言です。

さあ、歌おう~♪

さあ・・・・踊ろう~♪

楽しい夏が、メロディーに乗って流れてくるよ。。

これからが、あなたの出番じゃよ。 ( *´艸`)

やったぜ! ベイビー!

アバター
2020/08/09 22:46
スマホからきたよ
アバター
2020/08/09 22:24
今夜は15人集まりましたよ
アバター
2020/08/09 19:03
修理長くかかりますね。
早くよくなるといいね。今夜は開きます。
13日サンハーイカフェがんばるよ
アバター
2020/08/09 18:31
帰りました。
アバター
2020/08/07 11:20
ガーデン花大きくなったのに
合成してしまったよ
上位だったのに残念です
アバター
2020/06/10 07:26
ガーデニング大会2位の希望商品、「祝福を授かる天つ空の式場」(ピンク)でお願いします!
久々の入賞、嬉し~いっ!(‾◡◝✾)
アバター
2020/06/03 18:18
もじゃもん・・・その手でよくギターが弾けるよねぇ(*^m^*)
アバター
2020/06/02 15:47
もじゃもん、かわいいですね
アバター
2020/05/30 11:43
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
踊ろう♬♪♫踊ろう♬♪♫ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♬♪♫
アバター
2020/05/30 10:25
ノリノリなのに、もじゃもんの眠そうな目が可愛い^^
アバター
2020/05/29 11:55
ビワさん、いつもサークルを盛り上げてくださり、ありがとう♬

とても楽しそうな、もじゃコーデですね~(*'▽')/
アバター
2020/05/29 11:53
ライブ楽しそう*^^*♬♬イエ~イ。^^
アバター
2020/05/29 11:33
もじゃもん可愛いですね~~( ´艸`)

楽しそうなライブで、私も楽しくなれましたわww
もじゃもんほしいなぁ~~
アバター
2020/05/29 11:08
もじゃもんたのしいね
第2イベント広場の屋根とこなくなった
アバター
2020/05/29 08:58
v( ̄Д ̄)v イエイ 踊りましょう v( ̄Д ̄)v イエイ
和楽器のお琴で参戦ですわよ 
ツントンシャージャラン〜♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.