Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


久しぶりに



今日はスッキリと目覚めました

なんでだろう

いつもの時間に寝たのにな

自分でもわかりません

でも、早起きもいいものですね

コーヒーでも飲もうかな(^^♪

アバター
2020/05/30 11:17
ほりほりちゃん

お返事遅くなってすみませんm(_)m
目覚めのコーヒーは至福ですよね!
今日は目覚めが遅かったです(>_<)
今度の、至福のコーヒーはいつになるかな(+o+)
アバター
2020/05/29 14:09
目覚めがいいとほんとに気持ちがいいよね~
私は今午後のコーヒー飲んでいます
のんびりニコタは至福だよね~♫
アバター
2020/05/29 12:58
みかん(^^♪ちゃん

こんにちは。
ありがとうございますm(_)m
今朝はパチッと目が覚めて自然と身体が動きました。
毎日こうならいいのにね(^^ゞ
朝に弱い私にはホントに珍しい目覚めでした。
朝ニコタいいものです(^-^)/
アバター
2020/05/29 10:58
すっきりとした目覚めはきもちいですよね。
まだ眠たいときとか
なんだか眠れた気がしない朝は
そのあとの動きも悪いみたい。
朝ニコタ いいね(^O^)
アバター
2020/05/29 10:20
ぴるちゃん

こんにちは。
ありがとうございますm(_)m
4時ですかΣ(´∀`;)
まだ夢の中でした・・・
朝からゆっくりとニコタするのもいいものですね(^^♪
アバター
2020/05/29 10:04
こんにちは^^
私も今朝はスッキリ(?)起きました。4時でしたが( ^ω^)・・・
早起きは得した気分になりますね(^▽^)/
朝のコーヒーは格別ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.