Nicotto Town



今日もお仕事頑張ります

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

土日の楽しみが
コロナで全滅・・・。

でも・・・

頑張るしかない・・・。

アバター
2020/05/30 11:10
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^
今回のなぞなぞは、「いいえ違います」の部分を
「違う違う」に置き換えると、関西弁では「ちゃうちゃう」なりますよねぇ~。
ですから「チャウチャウ」がみごと正解になりますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/29 21:50
お仕事お疲れ様です。
アバター
2020/05/29 20:05
こんばんは。訓練で火の輪をくぐるインドの警察犬の雄姿を見ました。
躍動する様が美しいです。

ニコみせですが、パソコンの暑さ対策で、夏場は非公開に
させてもらってます。今期はこの2000皿イベントから、非公開に
しました。晩秋のころ、また再開予定です。その節はよろしく^^
アバター
2020/05/29 12:43
こんにちはぁ。
また週末になりましたねぇ~。
5月も今日を含めて、残り3日になりました。
今日も夏日にとどく暑さになっています。
水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

ほんと、頭が下がります。頑張ってっ!^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
  「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.