Nicotto Town



ピンク♪と・・・トイレと。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日も・・・さわやかな晴れの金曜になってます。
最高気温24℃ほどで・・・すごしやすい♪
ですが、朝、トイレに入った夫が「あれ?壊れたか?」と出てきて・・・
「水出んわ。横のなんかのランプ点滅しとるし。」と。(;^ω^)

わたし入ったときは、おかしくなかったのですが。

その後、説明書観ててもわかりにくく・・・コンセント外してみても
点滅ランプそのままで。(;^ω^)

「今、そんなことしとられんから・・・そのまま電源消しといて。」と
自分の実家へ。

わたしも説明書観てみて・・・ランプが点滅したまま・・・
本体の待機電力六時間切れランプとECONAVIランプが同時に点滅するという項目があり、
その項目三つの最後の・・・「水道水フィルターがつまっていませんか?」(;^ω^)

もしかして、これかな?と思ったけど・・・下手にわたしがやって
また調子が悪くなっても嫌なので、放置。久しぶりの普通トイレ状態。^m^

夫は、今日は義母の通院と・・・先日、義父が給付金の申請書を出したけど、
身分証明書と口座のコピーを添えてなくて・・・市役所から電話があり、持って来いと。

そのために、うちのコピー機わざわざ持って・・・行ってました。(;^ω^)

ところがです・・・コンビニでコピーしてきて、もう行かなくて良くなってたと。
たぶん、夫のいとこにでも頼んだのでしょう。夫の実家の地区にコンビニなんてないので。

なぜそのこと、こちらに連絡してこなかったの!?( ;∀;)と
夫は、無駄骨折りに・・・ガクッとしたそうです。イラッもかな。

帰宅してすぐ・・・夫もなんとなく、水道水フィルターが怪しいのかと思ってたようで
せまいトイレの中であーだこーだとやって・・・無事直りました♪^m^

よかったよかった。

アバター
2020/05/30 15:19
☆iloveginさん、その便座を設置したのも・・・夫なので。(;^ω^)

☆あんずさん、修理は・・・なんにもしてないです。掃除しただけ。(;^ω^)一度また点滅したけど・・・なぜかまた直って。またいつおかしくなっても・・・と考えながら使用中。
アバター
2020/05/30 14:18
修理が成功しましたら、いっぱい感謝を伝えないといけませんよね。
たとえ自分でできそうでも 褒めて成長(?)していただかないと (^^ゞ

コピー機持参で実家へ行ってくださる 旦那様は、優しい方です。^^
アバター
2020/05/29 20:58
ゆきみんさんの旦那様って、ほんとうに使える!
以前にも、確か、なにやらきちんと修理してらした・・・
いいなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.