Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月29日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

今日のキラキラ場所は↑ でした。


例によってタウンアルバム最上段参照です。

両方とも、↑の恰好の私の頭上に写っています。

ちなみに、自然広場が ピンクの日でした(*^_^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日はお昼にFェリシモの定期便が来たので、箱の中身を整理して、

カタログやチラシを見ていました(*^_^*)

欲しい物沢山 でも、お引越しするまでは我慢の毎日です。

今月はチクチク刺繍が2つ、洗濯機用ホタテクリーナー。が来ました。

幸せ幸せ(*^_^*)

今日から、店イベですね。

今回は12日間と 時間も有るので、ソロ参加に挑戦します。

なので、私の所は飛ばして、他のお友達の所に 回って下さいませね。

一日に食べられる皿数は、100皿までなので、のお店で4皿づつ食べちゃうと

25名様のお店でしかたべられなくなっちゃうんです。

お陰様で、ご常連様が25名様を 大幅に超えていますので・・・行けない方の所も

増えつつあります。

出来るだけは 回りますが、食べられないお店や、 一皿しか支援出来ないお店も

出てくると思いますので、ご容赦ねがいますm(__)m

申し訳ないので、 私のお店は飛ばして下さいませ。

自動で一日に200皿は完売するので、10日で2000皿行ける計算の筈なので、

ソロ参加致します。=弟と妹が来るとき以外。お店閉めてますm(__)m

──────────────────────────────────────
ps おまけ、今日の四択の当たりは、マリオカート でした(*^_^*)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.