Nicotto Town



そんな馬鹿な!


そんな馬鹿な!
専門家委員会の議事録がないと言うのは一体どうなっているの?
ますます可笑しいでしょう。

一体検査をこれだけ減らすと言う事を誰が決めたんですよ。

韓国もあれだけ検査をして確かに最初は「医療崩壊」をおこしているけど
其の後にトリアージ隔離をしているでしょう。

日本の方があちこちのクリニックに言った挙句に4回目で検査になると言うと其の以前に言ったクリニックには何処かわからないからクリニック全体が陽性患者がどこを触ったのか解らないのでソファーだけで感染した例もみているので恐ろしくて行けないと判断するのが普通に推測できるでしょう。

それでクリニックが医療崩壊を起こしているとしたら「専門家委員会」は
検査の前に何の防御もしてないクリニックをあちこち行けと言う事で
第一「保健所」がクリニックに行けと言っているでしょう。

其の人たちは何の防御もしてないクリニックで感染が広がる事を前提に言っている事でしょう。
こんな恐ろしい事はないと思いますよ。

一体誰がこんな異常な事を思いついたのかと首をかしげます。

少し考えればコロナウィルス陽性患者の可能性がある人を無防備なクリニックに行けと言うのがおかしいでしょう。


此れがスゥエーデンの感染者を増やして免疫をつけて感染を減らすと言うやり方が理想と考えているのなら、スゥエーデンはそれなりに検査をしているのでコロナウィルスでの死亡率?がアメリカを超えたと思いますよ。

イギリスの首相がそれを言って猛反対されたでしょう。

でもイギリスも検査を日本の様に検査をしないわけではないのです。

つまりスゥエーデンは理想の福祉国家でないと言う事は既に多くの国では常識になってます。

そんな事も解らないでもしスゥエーデンを理想の福祉国家と言っている人がいるのなら、其の人は世界常識を知らないのに専門家委員会にいたと言う事になります。

過去にアメリカで野球のワールドカップでアメリカでの開催でキューバーの応援席に応援がないのはかわいそうだと言った朝のワイドショーのMCがいたけど私は彼の無知に呆れたけどね。

アメリカには大勢のもとキューバー人がいます。

つまりキューバー革命の時に大量にアメリカに亡命して
其の後も命がけでアメリカに大勢の人が亡命してます。

例えば簡単なボートに浮力をつけるためにベットのマットに乗って死を覚悟しても
キューバ等にいたくないと思ってアメリカに亡命するために海にそれで乗り出して奇跡的にアメリカにたどり着いた人もいます。

其れだけキューバーが共産主義のキューバーが嫌なのです。

一部の革命家が政府を暴力でのっとって共産主義にしても多くの人はそんな共産主義を否定しているのです。

突然共産主義国に暴力で政府が支配しても多くの人達は命がけでそんな国から出てアメリカを選択したのです。

そんな事は常識の範囲ですよ。

其れと同じようにスゥエーデンの理想的な福祉国家は破たん仕掛けています。

多くの人がスウェーデンを出ているし、だから労働者不足です。

其れにスウェーデンの多くの会社はイケヤもそうですが本社は別の国においてます。

高い税金を払いたくないからです。

それでスゥエーデンは低賃金労働者として外国人労働者を入れてます。

住む場所も行けるスーパーも指定しています。

勿論子供学費はタダですけど働いた給料からしっかりと税金は取ってます。

そして50歳?か何かでスゥエーデンには定年で入れなくなります。

勿論労働者として要れるので欧州のどこの国も家族を其の国へ引き取って一緒に暮らすのに非常に年月がかかるし税金も沢山取られます。

更に厳しい管理のもとに置かれます。

しかし肝心のスゥエーデン人が其のスゥエーデンを否定しているのです。

つまり警察を増やすしたり警察の危険手当も出さないと警察のなり手がありません。

其のために移民者の犯罪が多発しても被害者は泣き寝入りです。

被害者にならない限りは税金が更に上がるかもしれない警察に危険手当を出して給料を上げる事が議会では通りません。


日本で後々にこれだけ休業補償も含めて大きな金額の負担になるのなら、
最初から検査を無料にしてどんどん検査をして陽性者をトリアージ隔離をすべきでした。

どんどん見つけてトリアージ隔離をしていけば経済を止める必要はなかったのです。

もう一つ感染経路不明者がでた時にも其の方向に変えるべきでした。

更に検査料が陽性でないと無料にならないのもおかしなことだったのです。

其れと同時に感染者の感染経路を終えないアナログなシステムもおかしいのです。

海外で20年前にプライバシーよりも治安と利便性の方が予算もその他も含めても
メリットがあると結論がとっくに出ているのに
今更まだ「プライバシー」などと言っているのがおかしいのです。

それで海外と比べてお金が来るスピードが遅いと文句を言うのは自分たちが其の状況にしてい

るからでしょう。

大災害の対策においてももっとAI化を進めるべきなのです。

だれがどこにいて其処はどんな被害が何時に起きたのかをAIがすぐに解析すれば被害者が今どこでどんな状況にいるかが解ります。

其のシステムが単に今回の感染者の経路を探して気が付いてない感染者を見つけると言う以外

に日本では災害時に必要なシステムなのです。

もう、いい加減にしろと言いたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.