Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お知らせ遅くなりました


今回のニコ店イベは、来店者を募集せずマイペースでやることにしました^^

来店して下さる皆様、ありがとうございます^^
お返しに伺いますね!

寝てる間に売り切れという精神的ダメージが大きい事態になりました^^;
12時間以上寝てたのです。
寝すぎですね~('ε`汗)
寝る前に補充したほうがいいですね!

今日は金曜ロードショーに「キングダム」が入りますね( ,,`・ ω´・)
楽しみにしてたのです♪
わざわざ友達に放送日のお知らせを頼んだりしてました^^
(楽しみにしてたのなら自分で把握してようぜといったツッコミは受け付けません!)

コーデ固定なので、しばらく日記はお休みするかもしれません><
ネタがあれば、書きたいと思います^^
何かニコ店イベの期間、毎日日記を書き続けられそうなネタがありましたら、どしどしコメントして下さればなと思います♪

アバター
2020/06/02 19:05
今晩は。
そうでしたね^^;>料理ネタ
とすると、何がいいでしょうね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/06/02 18:13
こんばんは♪
お布団でコロンだけでもして体を休めて下さい(;´Д`)

アバター
2020/06/02 15:26
こんにちは^^今日は雨予報だったけどいい天気になりました。素敵巡回です@
アバター
2020/06/02 14:40
こんにちは~~(*^^*)
店イベ達成~支援のおかげです~有難う御座いましたm(_ _)m
爆食いと食い逃げは継続しますね~~うふふ(*´艸`*)

眠いのよかった~~眠れないより絶対いいよ~~
たくさん寝て体調戻してね~~^^
アバター
2020/06/02 14:02
こんにちは!
今日は天気が回復してきたけど湿度が高くてムシムシする…
水分補給しないとね…夕方に。麦の。炭酸の。ね。
あれっ?違った?w
アバター
2020/06/02 09:32
おはようございます^^
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
アバター
2020/06/02 07:42
お早うございます✿
毎年の事ながらこの時期の湿気がどうにも苦手で困りものです。どうぞ良い1日を☆彡

申し訳ありませんが、夜には戻る予定なので、それから対応させていただきます。
アバター
2020/06/02 00:41
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2020/06/02 00:34
4皿ご馳走さま~(^.^)
4択情報は、無ければ他に行くので大丈夫です。
リア優先にしてね。^^
アバター
2020/06/01 23:48
こんばんは 
30分*2本のスタジオでへとへとです 2ヶ月のブランクは大きい( ̄。 ̄;)
アバター
2020/06/01 22:41
6月もよろしくお願いしますピョピョ(。・ө・。)  
アバター
2020/06/01 20:16
今日は傘を持ってくの忘れたけど帰りはちょうど雨がやんで濡れずにすみましたw6月もよろしくお願いします
アバター
2020/06/01 17:45
こんにちは~^^
こちらは梅雨入りしました~めちゃ早いです・・><
今月も仲良くしてね宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/06/01 10:27
こんにちは!新しい月のスタートですね^^今月もよろしくお願いします!素敵巡回@
アバター
2020/06/01 06:36
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/06/01 05:41
お早うございます✿6月に入り梅雨入りもそろそろでしょうか~良い1日でありますように☆彡いつも有難う♫
アバター
2020/06/01 01:32
こんばんは。
スマホでゲームをしてたら・つい・こんな時間に・あちゃ~(>_<)
アバター
2020/06/01 00:40
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

6月も」よろしくね
アバター
2020/05/31 21:30
こんばんは 
いろいろ制限は付きますが、明日からジム再開です^^
アバター
2020/05/31 19:11
今晩は。
苦手だからこそ、上達していく様子を留めていくのもいいかなー
なんて、勝手なことを思いました^^;
アバター
2020/05/31 18:39
こんばンは♪
4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2020/05/31 16:18
こんにちは。
一緒にゆっくりニコ店進めよう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今日は曇りだけど洗濯物はちゃんと乾いたよ!
やっぱ5月だから気温が高くて乾くんだね。

明日から6月!今月もお世話になりましたー^^
アバター
2020/05/31 13:24
こんにちは~^^
今月もお付き合いありがとう~お世話になりましたm(_ _)m
今日も元気に爆食い&食い逃げじゃ~(๑´ڡ`๑)
眠れないって言ってたから~12時間眠れてよかった~~
アバター
2020/05/31 11:29
今日も朝マックで1000円分買ってきました♪お腹がすくすくと成長中ですw
アバター
2020/05/31 11:22
(^-^*)/コンチャ!
今日の分4皿頂きました。
5月もありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/31 10:29
こんにちは^^5月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします!素敵巡回@
アバター
2020/05/31 09:32
こんにちは♪
いつも有難う&本日も満腹ご馳走様です✿ー人ー)
体調等くずされませんよう、水分補給を心がけて下さいねb
良き1日をお過ごし下さいませ☆彡

コーデ保存、HTML5化されてから出来なくなったのよね、私のところ;;
以前は、ちゃんと出来たので、料理を作るため用にコーデ保存しておいて、
パパッと着替えられて便利だったのにな~
余所様は聞いたことないけど、どこの呟きにもないので、
これは家の所だけかな~と思っています^^;;
今みたいなガチャ連動のイベだと着替えるのがすこし面倒だなと思ってしまう^^;;
アバター
2020/05/31 08:50
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/05/31 00:48
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2020/05/31 00:20
こんばんは。4皿ご馳走さま~(^^♪
4択クイズ情報頂きました。いつもありがとうm(__)m
アバター
2020/05/30 22:09
こんばんは 
散髪してきました、濃厚接触になるとかで口の周りの髭剃りはなかった( ̄。 ̄;)
アバター
2020/05/30 19:29
今晩は。
12時間! 目ん玉とろけそうですね^^;
不眠の影響でしょうか。

金曜ロードショー、ずっと見てないのでなんか懐かしい響きです( ̄▽ ̄*)
万が一に備えて録画予約はしましたか?
楽しんでくださいね^^

ネタ…料理ネタとか?( ̄∀ ̄)
アバター
2020/05/30 18:54
こんばんは!今日はちょっと体調がすぐれないので早めに寝れるといいな^^素敵巡回です@
アバター
2020/05/30 14:01
2度寝して起きたらお昼過ぎてたw今日も後でお伊勢たい焼きを買いに行ってきます♪
アバター
2020/05/30 10:17
おはよ!
私も今回お手伝いの募集やめた…
料理をしょっちゅう補充しなくちゃいけないのが疲れちゃうからw

キングダムってこないだ上映したばっかじゃなかったっけ?
邦画って地上波になんの早いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/05/30 10:14
こんにちは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2020/05/30 02:29
ご馳走様でした。(^^)/
キングダム・?
アバター
2020/05/29 21:32
こんばんは 
パステルケーキ、アルマジロにボディペインティングしたのかと思いました(^▽^)
アバター
2020/05/29 21:01
お餅入りのお伊勢たい焼きはあんこのみですw
アバター
2020/05/29 20:57
俺はニコタそのものがマイペースですww

キングダムを楽しみにしていた理由は何ですか?
①ストーリー ②好きな俳優の出演 ③両方 ④その他
アバター
2020/05/29 20:18
こんばんはぁ☆

お大事にね~まずは体ですよ^^

また伺いますけど~料理なくなてても平気平気
又伺いますから~(^.^)
アバター
2020/05/29 20:17
こんばんは('ω')ノ

私もマイペースで参加することにしてます(*´▽`*)
ニコミセイベントって結構精神的に疲れますね(((uдu*)
私は起きた時と寝る前に補充するようにしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.