Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!大爆笑お笑いライブアンコール編 

画像

きたぜニコタ!!の大爆笑ライブがあったので、観覧してきました。(*^▽^*)

15人の入場制限があるので観覧できてラッキーでした。
入れなかった人も4人くらいいたとか‥(-_-;)
今回はきたぜの1周年祭のお笑ライブのアンコール編とのこと。スケート場借り切ってやったよ。
内容もスケールアップして、大笑いして、あごがガクガクしてます。(笑)
明日も14時からあります。まだ見てない方は、カフェにまず集合ですよー。
早めにね。

きたぜニコタ!!とは・・・
【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます
サークル広場から登録できます。
キラキラ 4択情報などもあります
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259180

アバター
2020/05/30 17:25
>乙女さん
そうなんですね。参加できて良かったです(*^▽^*)
痛いんだー。(笑)
楽しかったですね。
私は14時近くに覗いたら、まだ余裕があるようなのでまた参加しちゃいました。
昨日よりも今日のほうが、極悪兄弟良かったみたいな気がします。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/30 16:33
昨夜は満員では入れませんでしたが 今日は参加できて大笑いしてきました
顔面と腹筋が痛いw
アバター
2020/05/30 08:39
>ケリーさん
楽しかったですね。(*^▽^*)v
またご一緒出来ますように。♪
アバター
2020/05/30 08:38
>じょんさん
昨日は、お疲れ様でした。お陰様で楽しかったです。(*^▽^*)
今日も行きたいけど・・。すぐ一杯になりますね。
先着順だから・・。
聴いてない方が聴けますように。(*^▽^*)/

アバター
2020/05/30 04:12
昨日はご一緒できた良かったです♪
楽しかったね!
アバター
2020/05/30 01:13
23時からやのに
22時40分すぎに満員なったな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.