Nicotto Town


リザの放浪記


80は狙えない

スロット で遊びました。

獲得メダル
7875
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
24
刺身
14
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2009/10/11 22:58

今回のコスはヴァンパイア、血でも飲もうかと思ったけど色がトマトジュースどころかどうみてもカクテルです
Lisaちゃん、あんた八つなんだから飲んだら駄目だよ


昨日のスロットの結果ですけども、チキンなのでこの辺が限界かも
これでも相当冷や冷やしながら画面を見つめてました(;´∀`)…

ドボンになるかもなのでもう狙いません

アバター
2009/10/13 01:38
>shironさん
ありがとです☆
確かにファンタジーですね(;´∀`)
トマトジュースが好きなんですか、常に3本とは用意が良いです

>雪路
気持ちがよく伝わりましたよ(*´∀`)

>ゴマちゃん
血は見るのも苦手なので、臆病なので無理なヴァンパイアです(;´∀`)…
スロットで80まで回すにはちゃんとやり方がありますよ
でも時間がないと出来ない面倒なことなのでお勧めしないです
アバター
2009/10/13 00:26
可愛いコスです^∞^ノ
深夜にこそこそと血を吸いに行くのかしら??
それにしてもスロットすごいです!!いつも50止まりですよ・・・w
アバター
2009/10/12 23:57
スロットでお金儲けたいです(TT
アバター
2009/10/12 23:57
スロットでお金儲けたいです(TT
アバター
2009/10/12 22:58
とってもキュートですb
猫スタイルでヴァンパイアで金髪って、ふぁんたじー;

トマトジュース大好物なんで、常に3本ストックしてますよ;
アバター
2009/10/12 22:34
>しげるさん
そういえばあまりゲームのことを書いてませんね
スロットしかしないので、特に書くことがないと言えばないです(;´∀`)…
ラズベリーですか、私はカシスオレンジに見えました

>澪さん
ありがとです(*´∀`)
スロットはスタンプを消しながら2600~2800枚貯まった所で、スタンプを貯めなおして最後稼いでいます

>造
私はカシスオレンジです
この赤+オレンジみたいな色が思い出せてくれます

>チロルさん
ありがとです(*´∀`)
セ、セーラーそれは明日のネタΣ(´∀`;)
時間があれば70越えも狙えるんでしょうけど、70越えは時間がかかるのが問題ですね
アバター
2009/10/12 19:55
ヴァンパイアかわいいですよね^^私も 購入してます(●^o^●)
セーラーで楽器持ってると部活帰りみたいでかわいいです^^←ブログに関係なかった・・・・(^_^;)
私も1回だけ、どきどきしながら51枚越えをやりました^^


アバター
2009/10/12 19:33
私はその飲み物はハイビスカスの紅茶に見えます!!
私ハイビスカスの紅茶は絶対飲めません(=¬=
アバター
2009/10/12 10:50
ヴァンパイア可愛いー♥(´ω`*です♪
スロット私全然ダメですー(涙
アバター
2009/10/12 10:02
おや、今回は珍しくゲーム記事ですね。
私も、これは・・・ラズベリージュースに見えます。
ラズベリ~~~ドゥリ~~イ~~ム(歌:レベッカ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.