Nicotto Town



ドレスアップ

コサージュ素敵でしょ♬

もらったステキコーデ♪:35


ずずらんのコサージュを
いただきました♬


飛行機に乗って
結婚式におよばれです。
(*^^*)


******************

素敵なコサージュ
ありがとうございました。
<(_ _)>

アバター
2020/06/01 18:50
涼子さん
ごめんなさあぁぁぁぁい(><)
お返事抜けてました。
m(__)m

コーデ楽しいですよね~♪
すずらんのコサージュを頂いたので、どんなコーデにしよ~?って
取っ替え引っ替えしてました( *´艸`)
涼子さんは背景選びが上手ですもんね~♬
物語になってたんですね。
アバター
2020/05/30 22:46
あさりんさん
こんばんは。
どうもありがとう\(^o^)/

すずらんのコサージュが主役のコーデを考えてたから、
効果あってよかった~♬
アバター
2020/05/30 22:43
かなさん
こんばんは。お久しぶりです。元気してるかな?(^^)
飛行機乗って、沖縄とか行きたいね♬
パスポートも更新して、よし!海外だ~(*^^)v と、張り切ったら
コロナだったから・・・;つД`)
当分、海外は無理そうだね。

素敵なコサージュ、いただいちゃった(⌒∇⌒)
アバター
2020/05/30 20:58
コックピットで写真撮れたなんてラッキーだね。
ピンクのドレスにスズランのコサージュが効いてるよ♪
アバター
2020/05/30 20:07
飛行機乗りたいです。

操縦はできなくても旅行はしたいwww

コサージュ素敵

アバター
2020/05/30 18:43
えるさん
こんばんは!

そ~そ~。
自分で操縦しちゃってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

恋のキューピットだから、結婚式っぽからいっか~♪って思ったけど、
飛行機に天使って・・・。
改めて、今 見ると
ね?(・・)
アバター
2020/05/30 18:36
himawariさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

すずらんのコサージュのコーデが、やっと決まりました(*^^)v
コサージュが目を引く
落ち着いた華やかさがあるコーデになったと思います♬

背景は『おもちゃの国航空コックピット』
2013年リリースの 白ガチャ第25弾 です。
白ガチャだから、昔のアイテムみたいですね。←頂き物なのでよくわからない’^^;)

結婚式や、出産が大変になってお気の毒です。
リモート結婚式になるんでしょうかね?
ご苦労された分、幸せになってもらいたいですね~。
アバター
2020/05/30 16:10
飛行機に乗ってといってもコクピット側なのね(屮゜Д゜)屮
アバター
2020/05/30 14:36
今年 結婚式を予定していた人達は大変だね…
式場の予約を伸ばしても終息が難しいとね…

ピンクのロングドレス素敵ね!!
コックピットの背景は いつ頃の物なのかなー^^
アバター
2020/05/30 14:23
みかちゃん おこんにちは~♪

ピンクのワンピドレスも花束も可愛いし
スズランのコサージュ素敵だね~♪
背景で作る物語 大好きな涼子です♪
コックピットの背景も素敵だね♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/05/30 02:19
ℐ♥泉美★悠卯♥さん
こんばんは。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとう。
アバター
2020/05/30 01:19
よきよきw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.