Nicotto Town



今日の街はマスクで溢れていた!


街に出た。

歩くのもヒーハー!其れでもとことこ。小さな和菓子屋さん お客さんは中に一人ずつしか入れないようスーパーみたいに1m事に行列。

だいぶ前に閉店した店?の中に何故か100均マスク 2500円の山済み。
???と 通り過ぎる。

目的地到着 目的完了 が 外に出た私は必ず腹痛を起こす。
なので何処かゆっくりできる店を・・・と
何時ものメキシコ料理は量が多くて食べきれないからパス。
もう一つの候補のお店はしまったまま。
蕎麦 ラーメンとか 食べたらすぐ出る店も×

◎は 店内が異様に広い事。落ち着ける雰囲気がある事。
   御トイレに何度も行っても大丈夫な事。店員の接待態度。などなど

そしてファミレス大嫌いだけど たまたま開いてたサイゼリヤに
その店は異様に広いのに客がいつもまばらで楽。其れにランチ500円+ドリンク飲み放題110円だし

因みにいつも行くメキシコ料理のランチだと 1500円くらい
又は雰囲気が気に入ったお店もランチは1500円くらい

サイゼリヤのランチは500円で安いけど正直サラダとスープいらない。
なので又行く時は メインとドリンクだけにしよう
私は外の景色が見える店若しくは全く見えないコンクリート状態の広いだけの店
そういうタイプが好き。

帰りに耳かき猫達に齧られて使えなくってたなーと100均行こうとしたら
紳士服売り場で100金のマスクが1980円 隣の100均では2500円
マスクカバーも欲しいと探したけれどウエットティッシュタイプしかなかったので断念。
下の階のスーパーを覗こうとしたら其処でも100均マスクが2500円ww

どんだけ多いんだよ!と冷やかしながら帰宅。
そして人酔いでぐったり・・・

という時間を過ごしました。

其れとプロフ追加で書きましたが
折角来て下さった方でもプロフが未公開や んーんー?という方は
お断りしますので追加事項としてm(__)m←お断りしてるのに見れるわけないやーん!というお話でした.

アバター
2020/06/02 03:15
ピンクの亀さん

電車が一番怖いと聞きますねΣ(゚Д゚)リサイクルショップとかお金払う場所だけは謎のコンビニカーテンだけど
服を見る時は密集状態でなので意味あるのかなぁといたり
アバター
2020/06/01 04:09
人混み復活しちゃいましたね。私も服を買いに~と
考えてたけどやめました。まだ人混みが怖いっす(^^;
アバター
2020/05/31 01:24
なんで画像がww

れの どうしても出なきゃいけない用事だったからいってきたー!其れに人の唾液?が皮膚に入らないように
長袖髪も帽子で覆ってしっかりいってきたー!因みに髪からの感染あるあるときいたのん!
アバター
2020/05/30 23:33
外出歩いてだいじょぶなんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.