Nicotto Town


ピンクの亀


5月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 4

今日は展望・神社! 四択:J-POP

またコロナ感染者が増えてる?(ー"ー )
今、手を痛めてるから温泉に行こうかな~と
考えてたけど止めたほうがいいですね。

アバター
2020/05/31 03:42
|ω・`)やぁ。
今は温泉施設も色々考えて工夫はしてるようだけど・・。
どうなんだろうね・・。
持病とかもってるなら・・予防治療薬が出来るまでは・・自主規制した方が賢明かも・・。
アバター
2020/05/30 23:53
脱衣所で素手で目鼻口を触らないようにすれば
温泉は大丈夫なのですが。
目鼻口を触らないというのが難しいですよね。
アバター
2020/05/30 23:34
自衛をどこまでするか難しいですが自分で納得してやるしかないですね。
アバター
2020/05/30 19:16
11個、良いなう。

近くで対面で、マスクも付けずに、会食してますなう。

アホです。

近寄れないなう。



Jと展望と神社。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/05/30 16:51
マスクを外す場所は、
まだまだ怖いですよね(;'∀')
お大事に。
アバター
2020/05/30 14:28
我慢の時間が続きますね。(>_<)
手、お大事に。
アバター
2020/05/30 13:45
手の痛み。
早く良くなりますように。
美容院でも、クラスター発生とか・・まだ我慢の時期なのでしょうね。
アバター
2020/05/30 12:24
温泉は、風呂は大丈夫なんだけど、更衣室がね…
アバター
2020/05/30 10:40
お家で温泉の素を入れて
温泉気分を味わってみるというのは?
アバター
2020/05/30 05:45
増えている所は考えますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.