Nicotto Town



N企画 動物コーデ

N企画 動物コーデ

もらったステキコーデ♪:100

 ペンギンがいっぱい引き連れ、1,2,3!!

アバター
2020/05/30 19:42
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「だれにも教えるな」なので、
浜辺にある「足元の小さなやつ」とは、いったい何でしょう?
そう・・・砂浜のちっちゃな砂。
「知らすなっ」なので、正解は「白砂」になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1字あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~!
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/05/30 19:35
ごまちゃん、毎回有り難う〰️❤️
 報告してきます‼️
アバター
2020/05/30 19:34
うさちゃん、有り難う〰️❤️
 はい、動物デスヨ〰️ウサギなのよー
アバター
2020/05/30 19:03
答え 白砂 知らすな=しらすな
アバター
2020/05/30 18:23
こんばんは~
可愛い~~!!かわゅ過ぎる!! ペンギンに羊が抱っこされてるなんて!
ああ!マイメロも動物だったか~~!ww
癒されました♪ ポチっと☆(*´∇`*)σ
アバター
2020/05/30 16:57
しゅうへいくん、ありがとう!!
 また、考えますね~^^
アバター
2020/05/30 16:50
こんにちはぁ。
また週末そして休日になりますねっ。
5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
 手に入れる大切な日」ですねっ。
湿度もあって暑いくらいの天気になっています。
どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
うるさいくらいですっ!^^

あはは。いいですねぇ~。
動物園もやっと、再開ですっ!^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
  足元の小さなやつはだ~れだ?』 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/30 13:36
ノエルちゃん、有難うね^^
 ほんと、癒されるね~~
アバター
2020/05/30 13:35
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
ペンギンちゃんの被り物きゃわたん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒツジちゃんをあっためてるみたいで癒されるぅ~ん☆彡(*´艸`*)
アバター
2020/05/30 09:27
tuさん、有難うね^^
 大丈夫よ、体温で暖めてあげてるからね~~
アバター
2020/05/30 09:25
ごまちゃん、みさとちゃん、ありがとう!!
 前回もペンギンだけど、今回は、おつきの人がたくさんで、うれしいわ~~^^
アバター
2020/05/30 09:25
おはよございます♪
お~い、ヒツジさ~ん
起きないと凍死してしまうぞ~w

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/30 08:55
おはようございます!
ペンギンさんもヒツジさんもみんな可愛くっていいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/30 05:56
おはよ~
わわwwペンギンさんだ~~かわいい(^▽^)/
くまさんの手持ち札~いいな~ポチっ(^^♪と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.