Nicotto Town



チャンポン緬♪

昨日の夜はチャンポン緬~♪ヽ(*>∇<)ノそして色ニコガチャも1回だけ引いてみましたwレインコートが当たった~☆(ノ≧ڡ≦)雨の日にでも着てみようと思います☆彡(*≧m≦*)そしてニンジンが品切れにw(ノ▽`)あと1個しかない~wのでw今日ニンジン大人植え★(〃∇〃)明日は小麦かなぁ~w小麦も残り少なくなってきたのでw朝はクリームパンまた食べてw飲み物のお供は無糖コーヒーwヽ(*´▽`*)ノ今日は朝は涼しげだね★(*≧∀≦*)でもまたお昼暑くなりそうw今日も欠かさずキラキラ行ってきます~☆彡wヾ(≧∀≦☆)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.