Nicotto Town



どうぶつコーデ

N企画 どうぶつコーデ

もらったステキコーデ♪:87


悩みましたww
着ぐるみとか耳とか持ってないので、自分が動物になるのは無理だし・・・
猫やネズミだけだと、皆とかぶるだろうしと考え、
イルカの背景みつけた!
イルカも動物よね~(*'▽')

キラキラ✨は、7-6でした。
この組み合わせ、初めてかも(*^^)v

アバター
2020/05/31 14:40
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「だれにも教えるな」なので、
浜辺にある「足元の小さなやつ」とは、いったい何でしょう?
そう・・・砂浜のちっちゃな砂。
「知らすなっ」なので、正解は「白砂」になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1字あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~!
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/05/31 14:38
しゅうへいさん、
ピーナツいるか アハハ(*^▽^*)
今回のなぞなぞはわからなかった。
momokazuさんのコメ欄のごまちゃんに教えてもらいました('◇')ゞ
知らすな!⇒白砂
アバター
2020/05/31 14:31
ウサ美希さん、
お気遣い、ありがとう~
アバター
2020/05/31 14:29
misatoさん、
今回はイルカでそろえてみました。
ピアスもイルカです(*^^*)
アバター
2020/05/31 14:24
かずさん、
キラキラ✨7-6は初めてよ~
ペンギンさんの着ぐるみは最高だわ!!
アバター
2020/05/31 14:22
ノエルさん、
このイルカの背景、気に入ってるの~
さわやかよね(*^^*)
アバター
2020/05/31 14:19
tuさん、
私も人魚姫を最初に考えたんだけど、
動物になるかどうか迷ったので、イルカと猫にしたのよ(*'▽')
アバター
2020/05/30 18:13
こんにちばんは~♪
髪飾りもイルカだぁ~♪ 人魚姫みたいで素敵です♪
かぶりは気にしなくて良いよ~深夜投稿の私が圧倒的に有利だし(^-^;
そこはお揃いでね♪

キラキラほぼ最大値だね~おめでと~♪ポチっ☆(*´∇`*)σ
アバター
2020/05/30 17:20
こんにちは!
ヘアクリップもイルカさんでかわいいです(^^♪
7-6はすごいですねーおめでとうございます!
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/30 17:03
こんにちはぁ。
また週末そして休日になりますねっ。
5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
 手に入れる大切な日」ですねっ。
湿度もあって暑いくらいの天気になっています。
どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
うるさいくらいですっ!^^

夏ですねぇ~。^^
ビーナスとイルカ?
ピーナツいるか?笑^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
  足元の小さなやつはだ~れだ?』 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/30 14:23
わ~~^^キラキラは、お久にいいじゃない~~^^おめでとう!!

もう、何でもいいのよ~常に、こじつけ感いっぱいだわ!!
アバター
2020/05/30 12:57
keikoさん、こんにちわ~♪
本日もコーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ステキよ、keikoさん♪(〃▽〃)ポッ♥
涼し気だし、人魚姫みたいでメッチャきゃわたん☆彡(・´з`・)-♥
イルカとニャンコも超ぉ~合ってるぅ~☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/05/30 10:21
おはよございます♪

人魚姫みたいですね (*´ω`)ムフ♪
人魚って、動物?( ̄~ ̄)ウ~ン

 えい!  ( ・ω・)σ ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.