Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

展望広場→月うさぎ製菓




神社広場→線香立て



4択→「JーPOP」

アバター
2020/05/30 22:36
おじゃる丸さん、こんばんはー
マスクして16000歩、歩いたんですね。
暑くて、マスクしてると気絶しそうです(>_<)
耳が痛いですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/05/30 20:09
こんばんは^^
今日は午後から16000歩でした~。
かえでさんも時々運動しないとコロナ肥りしちゃいますよ~。
アバター
2020/05/30 15:22
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
最初「3」が出たときは、今日は「ミミ」だなぁーって
思ってたのよ(>_<)
でも、合計「7」個で「ミミ」じゃなくて良かったよ\(^o^)/
ノエルねぇの日記を見たのよ。
いつもありがとうね~m( _ _ )m
アバター
2020/05/30 15:20
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
私はノエルねぇの見たのよww
役に立てたんならよかったよ。
アバター
2020/05/30 12:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ大漁後はじっとガマンの子ッス☆彡(^_^)v
「ラッキーセブン」でOK牧場だべよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
楽しい週末を過ごしてネ~ん★(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/05/30 11:54
かえでちゅわぁ~ん♪
かえでちゅわんの日記をみて、まだ4択とクイズして無い事に
気が付いたですわえ~♪
あぁ~りぃ~がぁ~とぉぉぉ~~ねぇぇぇ~~♪(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.