Nicotto Town



魚釣りの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.76cm
コイ
1
78.73cm
ハクレン
1
78.41cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
15.09cm
2020/05/30 15:05

魚釣りの結果です

アバター
2020/05/31 22:12
華麗なる人生さん、そうですね(=^・^=)
アバター
2020/05/31 18:53
レアはすごいものが釣れましたね
アバター
2020/05/30 20:46
トシrotさん、てるてる坊主も連れて、嬉しいです(=^・^=)
お父様の施術したチューブがはずれたようで、本当に良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スイーツマンさん、そうですね、もうそろそろ、梅雨に入る時期ですよね。
アバター
2020/05/30 20:34
てるてるぼうずが釣れましたのね! こちら、梅雨入りしました。ありがたいですw

父の施術後にいっぱいあったチューブが外れたんです。これは家族にとってもとっても安堵。お気遣いありがとうございます^^
アバター
2020/05/30 19:42
そろそろテルテル坊主の季節




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.