Nicotto Town



色ガチャ13弾 交換希望⇒終了しました


お友達優先 プレゼント交換希望です

よろしくお願いします

ダブり品
 ・カルーアミルク(アクア)
 ・ジョーカー(パープル)

求め品
 ・ふわふわハート猫(黄)
 ・フルーティハート(アクア)

過去品との交換ご希望ありましたら 対応できるか
確認してみますので教えてください


アバター
2020/05/30 21:08
は~い(*´ `*)ノ これからもよろしくお願いしますね^^ おやすみなさいませ☆
アバター
2020/05/30 20:46
あかねさん な~んにもいらないですよぉ(*´ `*)ノ

ていうかですね 最近はもう フリマもご無沙汰なので 使っていただけると嬉しいのですよ^^

お友達にしか 交換をお願いしたりしていないので 全然大丈夫なのです(。´ `。)

また 私も交換をお願いすることがあるかもしれないので そのときはよろしくお願いしますね~^^
アバター
2020/05/30 16:41
フルーティハートとふわふわ猫 お送りします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.