Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


C代理求めてる方いませんか??


Cコインが余っていて困っています。
もう限定着せ替えアイテムとかなくなっちゃったから使い道がとことん無くなっちゃった( ;  ; )

もし求めてる方いたらコメントください!

アバター
2020/06/11 19:05
すべて届きました!!
ありがとうございます!
またいつかご縁があればよろしくお願いします!
アバター
2020/06/11 18:50
承認させていただきました!!よろしくお願いします
アバター
2020/06/11 18:44
応募させて頂きました!!
友申していただいたら、許可させていただきます!
アバター
2020/06/09 20:56
了解しました!
明日出品したら教えてください(o^―^o)
アバター
2020/06/09 20:49
りょうかいです!!
お求めの品全部応募していいですか??
アバター
2020/06/09 16:44
私は一応プレ希望です……
無理なようでしたらどちらでもオーケーです!
アバター
2020/06/08 12:23
クロップドパンツ 白
ドロップショルダー 黒
ワッペンキャップ 黒
ドラムバッグ 黒
でお願いします!!
アバター
2020/06/08 11:37
はい、それでお願いします!!
アバター
2020/06/08 11:16
上のアイテムでしたらお相手が決まっているもの以外はお出しすることができます!
C代理はそんなに高くなくて大丈夫です!!
アバター
2020/06/08 08:11
菊のブレスレットお出しできます(o^―^o)
アバター
2020/06/06 19:35
ニコガチャと、
青ガチャは
22,24、27,30,50,87,114
です
アバター
2020/06/03 19:07
コメント遅くなりごめんなさい!!
ちょっと確認させていただきます!!
アバター
2020/05/31 08:17
いいものかはわかりませんが数個青ガチャ残ってます!
それと交換していただけるのであればお願いしたいのですが、、
アバター
2020/05/30 18:51
広場からきました!
C代理お願いできませんか、、?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.