Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコットさんが来てくれた うれしい~


この前、ニコットさんの日記にちょこっと書き込んだのね。そしたら、
2020/5/30 19:08:57 ニコットさんがおだんご島へ来てくれました。
そして、伝言いただきました。
伝言板は流れちゃうから、記念にコピペして残しておこう!


(^^)


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

アバター
2020/07/25 20:16
変な人ではないようですし、真面目そうなので
一応、月1回でも参加できるなら承認しますと
コメントしました。(笑)
返事待ちとしましたので宜しくお願いいます。
アバター
2020/07/25 16:27
こちらに失礼します。
相談です。
今日、怪獣297935 と言う男性の方が、ニューサンハーイに申請がありました。
募集は出していないのですが・・・許可していいものかどうか迷い中です。

アバター
2020/06/05 23:02
おだんごさん、いつもサークル活動ありがとうです♪ニコットさんが来たなんて…初めて聞いたかも!とても貴重な経験なのかもね♪おめでとうございます~\(^o^)/
アバター
2020/06/01 15:35
すごい~♪
よかったね!!!
嬉しい気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/06/01 15:16
よかったですね~
お忙しい方ですから
記念にブログを書いて
また、来て頂きましょう(笑)
これも記念です(#^^#)
アバター
2020/06/01 14:03
おお〜!
すごいですね!
アバター
2020/05/31 23:16
うおーーー!
ホンマや~!!
運営さんのほうからわざわざカキコって、良いなぁ~♪
アバター
2020/05/31 21:22
すごい~^^
そんなこと あるんですね!
アバター
2020/05/31 19:59
ニコットさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?
すごいです!!
ついてますね(`・ω・´)b
アバター
2020/05/31 19:10
ニコっとさん伝言!
良かったですね!!嬉しいですね!!
アバター
2020/05/31 11:43
ニコットさん、来て貰えて良かったですね*^^*
嬉しいですよね。♬

私も前に1度来てもらったときは、すごく嬉しかったです。^^
アバター
2020/05/31 10:38
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっごいネ♬
よかった♡良かった♡ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
アバター
2020/05/30 23:54
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
おおお!それはめちゃうれしいっすねv( ̄Д ̄)v イエイ
オメデトウ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°オメデトウ
聞いた私もハッピー気分
お福分け(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/30 22:19
すごーーい!\(^o^)/
よかったねぇ~♬
ニコットさんも、訪問伝言くれるんですね!!
親しみ感じますね。
ニコッとタウン いい所ですね(*^^)v
アバター
2020/05/30 21:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコグリーンさんって、ニコの住民に優しいらしいよ。^^
よかったね。。。
アバター
2020/05/30 21:13
>メソぱっちゃん
そか!スクショね。ありがとう^^
アバター
2020/05/30 21:08
すごーい!ニコットさんもお庭訪問&コメントしてくれるんだね♪
(スクショしとくといいかもね)
アバター
2020/05/30 20:54
にこグリーン さんが 来てくれた時は嬉しかったです

親切に運営さん 来てくれますよね^^

ジーク おだんご と叫んでおこう( *´艸`)
アバター
2020/05/30 20:45
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ 
ニコっとさんって来て下さるんだぁ(ὀ⌓ὀ⑅)
アバター
2020/05/30 20:41
おおーー!!良かったですね^^
うんうん、ニコットさん来てくれると嬉しいですよね〜♪
もうタウンでスタッフさんにお会いすることはないのかなぁ・・・
アバター
2020/05/30 20:23
ニコットさんて 来てくれるんだーーー \(◎o◎)/!

おだんご島バンザイっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.