Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最近食べてないな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

もう一声^^;

テレビでコンビニスイーツの番組をやっています
Fのはあまり買わないんですよね・・・
↑ティラミスで失敗したから
以前(就職中)はご褒美をコンビニスイーツを購入していたんですが
最近はほぼ買いません^^;
↑仕事してないのにご褒美はないです^^;

先日ストレッチをしていたとき
滑って転びました^^;
滑らないようにヨガマットを注文
これが現在品薄とかでようやく届きました^^;
買ったからには運動しないとですね^^;

アバター
2020/05/31 20:52
>りおさん
お昼寝用にならないように気をつけます^^;

>けいくんさん
安いですね@@
食生活・・これ以上減らすと栄養が^^;

>MOGさん
お久しぶりです^^
ですよね^^
アバター
2020/05/31 19:34
ストレッチは思い出したらやりたくなるよね!
アバター
2020/05/31 13:11
 こんにちは。雨模様も関係してか、インドアしています。午前中に、ちょいと遠いのですが、お野菜が充実しているスーパーへ 一っ走り ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  キャベツ¥120。ピーマン一個¥28。トマト一個¥78・・。私の知る限り、ガソリン多めに使っても安いと思うのですが・・・。
 せっかくのヨガマット!腹式呼吸で、ゆっくりストレッチ!
 ついでに食生活も、ヘルシー趣向でいきましょうかね(#^_^#)
アバター
2020/05/30 23:12
おお!ヨガマット!
これで運動環境バッチリですね♪
アバター
2020/05/30 23:10
>LEAFGさん
そのようです^^;
アバター
2020/05/30 23:06
ヨガマットもステイホーム需要があったのですね^^;
アバター
2020/05/30 22:10
>琉楓さん
あれ美味しそうでしたが。。。
カロリーが^^;

>トシさん
そちらはあまりF はないでしょうか?
こちらトイレ貸してくれないんですよ;;

>みかんさん
自分へのご褒美でw
がんばります!(^^)!

>ゆこたんさん
思い切り滑りましたから^^;
いつもお家のこと頑張っているじゃないですか^^

>紅緒さん
あれ美味しいですね^^

>momocuryさん
最近頑張ってないんですよ^^;
維持・・・・それだとヤバいのですが^^;
アバター
2020/05/30 22:01
いえいえ、毎日頑張ってるご自分にご褒美はたいせつですよ~♪←自分に甘々な私w
ヨガマット、買われたんですね。しっかり運動してスリムな体型を維持してくださいね(^^)
アバター
2020/05/30 21:51
 ローソンのプレミアムロールケーキは好きですが・・・
スーパーとかで買える、よく焼けてる焼いものねっとりとした甘みが好きです。( *´艸`)
アバター
2020/05/30 21:21
ヨガマット、それで滑らないのならば安心ですね。
今は自宅でヨガやストレッチをされる方が増えたからでしょうね。
ゆこたんは(σ´ω`*)働いていないのに、自分へのご褒美は欠かしませんがσ(〃∇〃)
アバター
2020/05/30 20:53
Fは職場の下の階にありますがご褒美はみかんにはないみたいですヾ(- -;)
ヨガマット、しっかり活用して下さい(^_-)-☆
アバター
2020/05/30 20:43
ご褒美はお仕事だけじゃない。あ、こちらのFは地域会社で分離されていて、品揃えも奇っ怪だし、店舗企画も20年前のものがそのまま。。。
ご飯中だったらゴメンなさい、コンビニって田舎じゃまずトイレがイチバンの目的なんです。なのにちょっとFはわかっちゃないw
アバター
2020/05/30 20:25
私もその番組見てました^^
チョコミントフラッペ、カロリー気になるけど食べてみたいです♪
ヨガマットが品薄なんですね( ⊙⊙)!!
アバター
2020/05/30 20:20
私は和風はもちろん甘味全般好きですw
アバター
2020/05/30 20:19
私もスイーツは和菓子の抹茶ゼリーとかが好きで生クリーム一杯のスイーツは苦手です。
転んで怪我がなくてよかったですね。
アバター
2020/05/30 20:07
私は和風甘味かツルッとあっさりゼリーの方が好きなので
あんまり書いません。
たまにはご褒美もいいと思いますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.