Nicotto Town


ジュリエンヌ


答えわかる人いますか?


『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
  足元の小さなやつはだ~れだ?』 

アバター
2020/05/31 18:35
答えはトマトですね
アバター
2020/05/31 15:49
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「だれにも教えるな」なので、
浜辺にある「足元の小さなやつ」とは、いったい何でしょう?
そう・・・砂浜のちっちゃな砂。
「知らすなっ」なので、正解は「白砂」になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1字あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~!
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/05/30 20:32
さすがテルs、四川省でいつも3分台出してる人は違いますね♪
アバター
2020/05/30 20:25
↓なるほど(`・ω・´)bガッテンガッテン
アバター
2020/05/30 20:17
白砂^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.