Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

9時過ぎると急に眠くなります
というわけで眠気で日記書けない状態になる前に日記書いておきます



今日はらぶきゃらいじってました
パーツが地味に増えましたね
らぶきゃらの詳細は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

一応配布してる素材だけど、ほぼ自分用のノリで作ってます
パーツを配布するのも自分のモチベーション上げるためみたいなとこあります
というわけで今作ってるパーツセットも近いうちに配布する予定です
来月には配布できたらいいなあって思ったり



そして今日は珍しく創作ブログに載せる絵を描いてないです
らくがきくらいならしたんですけどね
今月は全体的に描いた枚数少な目みたいです
まあ枚数多い方がいいとかじゃないのでいいんですけどね

無理に描くと辛くなるって4月(毎日平均5枚描いてた)で分かったので、ネタが拾えたら描くようにしてます
来月も色々描けたらいいなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.