Nicotto Town











彼氏がイライラして舌打ちしてたら自分もイライラするな。。。

アバター
2020/06/14 02:40
こばワ♪飽きるまで初めての友達巡回中♪さっそくステプです♪(してないけど)

ところで私事で恐縮ですが、今日ニコッとタウンに500円課金したので課金総額が5000円になりました♪

小池百合子ばりの発声で「鬱です!(小池)鬱です!(小池)」ってなってます♪

ちなみに明日は日曜なのにクソ上司のせいで資料の修正しなくちゃいけんくてキレそうなのですが

夜元気があれば久々に伝言板作ろうと思うんで時間が合えば絡みましょう♪

最後になりますがCコインがなくて困ってるのでよければ、ステキ♪お気に入り♪チャンネル登録♪よろしくデス♪
アバター
2020/05/31 02:38
日記広場で見かけたからきてみた。めがみたんとドレスおそろ!ヽ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.