Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1990)運送

お気に入りコーデbonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ〜ベット~~♪
ぴょん! ぷか~~~~
「新しいベットはご機嫌だな~~~~
 なんだか眠くなってきちゃた・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
パチ!
「お~~熟睡は疲れが取れるな!
 トレ~ニングをしないと・・・」
イチ! ニ! サン! シ! クマ!クマ!クマ! 

「bono、すごく可愛いベットだね」
「うん! こねこさんからのプレゼントなんだ。
 すごく寝心地がいいんだ~~~」
「今まで寝てたんだな!」
「そ! そんなことはないさ!
 トレ~ニングしてたんだ」
「bono、寝癖がついてるよ」
「あ!」
(頭に手をやるbono)

「やっぱり・・・・・・」
「Toshiにお願いがあるんだけど」
「古いベットの問題だね」
「うん! Toshiの家に置いて良いかな?」
「仕方ないな、いいよ!」
「ありがぼの~~~
 じゃ~ Toshiも一緒に運んでね」
「やだ!」
「そんな・・・・・・」
「魔法を使えば良いんだよ!
 ニコッとマジック~~~~!」
「わ! Toshiはすごいな~~~~
 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

13弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルカルーアミルク
スイートルームの姫ベット
もこもこヒツジアクア(目玉)
マジックトランプふわふわハート猫
雨降りパンダレインコート

恋のカクテルアクアフルーティーハート
ニコ店(16時現在)1342食 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(石原さとみ)ニコット山 ペット

アバター
2020/06/01 04:36
朝から雨なんだ・・・・

可愛いヒツジさんのプレゼントでbonoはご機嫌なんだ♡
もこもこしててとっても気持ちがいいんだ~~
アバター
2020/05/31 23:48
こんばんは(o^-^o)
可愛いお部屋コーデですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/05/31 23:48
ベッドを運ぶのを 魔法を使ってできるなんて
さすがだなと思ってしまいました^^
アバター
2020/05/31 23:33
ベッドに寝転んで絵本を読んで…そのまま空を飛んで
Toshiさんの家へ(^o^)
アバター
2020/05/31 22:53
ぐっすり快眠できそうなベッドですね。
良い夢見ろよ!(柳沢慎吾風)
アバター
2020/05/31 22:52
おや
いい絵本持ってますね^^
アバター
2020/05/31 22:48
可愛いベットですね(*^^*)
Toshiさんのところにいつでもお泊り出来ちゃいますね☆
アバター
2020/05/31 20:47
bonoちゃん スイートルーム 寝心地も居心地も とっても良さそう
良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/31 20:43
こんばんわ!
魔法が便利過ぎる件!w
(ノ▽〃)
アバター
2020/05/31 20:36
快眠は健康のために大切ですよね♪
古いベットとToshiさんのお家に置けば
いつでもお泊りが出来でいいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/31 19:42
こんばんはー
ぼのさんの日記の番号もうすぐ2000になるのね
積み重ねだね!
そういやぼのさんは私より島番号小さいのよね

またうちにも訪問してねー
アバター
2020/05/31 19:19
おめでとう御座います。

お休みなさい。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/31 19:17
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
お泊まりだよ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/31 18:43
bonoさん、5月イベの特典きせかえアイテム、スイーツケージ貰えましたか~
アバター
2020/05/31 17:41
bonoは美味しい鰹の叩きで満腹なんだ。
美味しいウィンナ〜もたくさん食べてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
サンル〜ムからの夜景を楽しんでるんだ。

今夜は船ちゃんの十津川警部を観る予定なんだ。
bonoは船ちゃんのズラが気になってるんだ・・・
アバター
2020/05/31 16:55
アニサキス怖いね。
鰹のタタキの夕食美味しく食べてね。
うちは圧力鍋で作るミートソースでパスタを食べます。
野菜もいっぱい取りたいですね。
アバター
2020/05/31 15:38
どんより曇っててなんだか空気が重いんだ。
こんな時は快適なタウンが一番なんだ。
静かだしね ᵔᴥᵔ

鰹にアニサキスが大発生してるらしいんだ。
OKでは生の鰹を販売してないんだ。
解答しかないから今夜も解凍の鰹のタタキなんだ。
アニサキスは怖いからね・・・
アバター
2020/05/31 15:36
こんにちは☀
可愛いベッドですね。
もこもこの帽子とガウンも可愛いです(´∀`*)
新しいベッドが来ると今まで使っていたものどうしようか悩んじゃいますよね。
ニコはマジックで移動出来て楽々だ(*´∇`*)
アバター
2020/05/31 14:50
かわいいプレゼントよかったですね。
ぐっすり眠れますね。
アバター
2020/05/31 12:55
新しいベッドは寝心地良さそうですね。
優しいパステルカラーにも癒されます♡
アバター
2020/05/31 12:36
St.bonoさん、こんにちは。

紫陽花が咲いてきました。
きれいな姿に心が癒されます。
もう明日から6月なんですね。
今年は「風薫る5月」がなかったような気がします。
急に暑くなったと思えば、今度は寒くなったり。
1年で一番過ごしやすいといわれる5月ですけれど、今年は「残念でした」でしたね。

さて、緊急事態宣言、解除されましたけれど、なんだか雲行きが怪しいです・・・
解除されて、逆に感染の足音が近くなった気がしています。
何事もなく治まってほしいものです・・・

こちらでは駅前のデパート、明日から短縮ながら営業再開のようです。
4月上旬から休業していましたから、約2ヶ月、お休みしていたことになります。
たしかに生活の上ではありがたいことなのですけれど。
気持ちの上で、緊急事態と解除するのはもうちょっと後になるように感じています。
(↑これ、大事かも・・・(*^^*)v)

ではでは、今月もありがとうございました。
6月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/31 12:31
今日は過ごしやすいな〜〜

美味しいホットケ〜キでbonoは満腹なんだ♡
訪問が終わったら
ふかふかベットでお昼寝なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/31 11:31
こんにちは♪
素敵なベッドルームですね~わんちゃんたちも癒されますね~^^b
今日は涼しいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/31 11:26
可愛い ベッドですね^^
よかったですね~♪
クマしゃんにはピッタリだわ❤
アバター
2020/05/31 09:51
今日から天気が悪くなるらしいんだ・・・

bonoは新しいベットでご機嫌なんだ。
日曜日だからス〜パ〜は人が多かったから疲れちゃった・・・
少しだけリラックマなんだ〜〜〜
アバター
2020/05/31 07:32
素敵なベッド、よかったですね。
熟睡することはとても大切です。
今日も頑張れるね。
アバター
2020/05/31 07:16
まぁ~
豪華なベッドでステキね~
ふかふかでよく眠れるね☆
熟睡した後はトレーニングなのね!
でも、Toshiさんに寝癖が見つかっちゃったね(*'▽')
古いベッドは預けて新しいベッドで快眠ね~~♬♡
アバター
2020/05/31 06:31
おはようございます♬ふかふかベッドいいな♡ゆっくりいい夢が見られるね♥
アバター
2020/05/31 04:41
古いベッドはToshiさんへ「お下がり」ですかw^^
ふたりは、ホントにいいコンビですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.